今日代休‥の巻

先週土曜日、出勤したから今日は

その代休。

カミさんは朝から三男の付き添いで学校まで

行ったから家は僕とワンちゃん3“人”だけ笑

ワンちゃん達だけになっちゃうからと、

代休を今日にしたわけよ

今、ようやく落ち着いたよ

3ピキは、寝出した笑

 

Twitterをみてみると、まだAはやってんだね笑

フォローをそのまましてるから投稿があると

でてくるよね笑

もうドキドキ感、ワクワク感は全くないんだけど、まぁ“発狂”が気になるから

フォローをそのままにしてるわ

笑笑笑笑笑笑

“あ〜あ、またこんなんいってるわ”とか

ファン歴長かった分、今は“哀れみ”

同情の気持ちではなく、

せっかく、周りに応援されてあそこから復活できたのにこんなんになれるのか!

『人は、謙虚でなけばならない

  傲慢な人間はどこまで嫌われてしまうのか!』って…みたいな“人間観察”的に

みてる笑笑

 

この人はいったい、なにを言いたくて

何をしたいのか⁉️

まったくわからん笑笑笑笑

 

ユーラスってのもなんなん??

形になったん!? 発売になったん!?

 

冷静に考えてみると

彼が発したこと、何一つも形になってない

ただただ仄めかして、不安を煽って終わりなだけ。

“イチ、ミュージシャンが音楽を忘れて‥”

 

これらのこと、Aもご存知の5ちゃんにも

書いてあったよ

はははは笑笑

…世の中、捨てたもんじゃない❗️笑笑😜

 

しかし、なんでこんな人になったんかね?笑

 

元々、こんな人だったんだけどスタッフが

SNSを止めてたからよかったんだろね

今のスタッフさんには止められないんだろね

 

やっぱ、アーティストってのはここまで

晒したらあかんね

よく“雲の上の存在”って言うけど

それがいいかもね

プライベート、中身を知らないと

オーディエンスは各々の“想像を”膨らまして

音楽なりドラマなり好きになり、浸透してくんだろね…

いい勉強になったわ笑笑

 

確かにAが良く言ってた好き好きタイマーってのがあったかもね笑笑笑笑

 

今は何もないけど…

 

人間“無の心”が1番寂しいことだとおもうよ

好き好きもイライラもそのアーティストに

興味があるからそんな感情が湧くんだろね

もう無になったらほんとどうでもいい存在になるもんね笑

 

今は、悲しいかなほんとついこないだまで

聴いてた曲すら全く聴きたいとか思わないもんね

これもまたほんと不思議だよ

 

入院した時に響いた曲すら

背中を散々押してくれた曲すら

まったく聴こうとしないもんね

 

もう聴く前…昔の曲でさえ聴く前に

今のAの“このザマ”が浮かんで…フィルターとなり『うわぁっ⤵︎』ってな気持ちになる

 

もう曲のオーラすら感じない

 

波長が合わなくなった!?

 

自分でもほんと不思議だよ笑

 

けど、”冷静に”考えたらこれは

『必然』だよ

Aの言葉を借りるならほんと

『物事には理由がある❗️』‥だっけ!?笑

 

ほんとだ笑笑笑笑

 

まだ怒りの感情が起きなくなっただけ

よかったよ笑

身体にもさ笑笑

 

これからも“人間観察”していこっかな

はははは笑笑

 

マネしてのぉ〜追記‥笑

イベルだのお薬にお詳しいのであれば、

傲慢に効くお薬、もしくは

人の話を聞くことができ周りの空気を読める

お薬を開発してくださいませ

あっ!機械でもええよ❗️

 

はははは笑笑

 

 

あほくさ…😜