盆休みは… の巻

…毎度‥毎年盆休みはない❗️笑

あっ、一応 2日間はあるか

今日は土曜日でた代休だったんだけど、

昼前、お客様からTELがあり修正、変更依頼。

まぁ、しょうがないね

しっかりやらなければ後から大変なことになる。

僕が携わってるもの、打ち合わせして

規格したもの全国に出回ってるからね笑笑

たぶん、ここに寄り道してくれてる人も

絶対❗️って言ってもいいくらい手にとってるとおもう笑笑

(冗談抜きで❗️😜笑)

(ぶっちゃけたけど笑)

月の売り上げがトータル、“8,000万”いい時で

1億円越えのお客様を担当してんだよね笑笑

 

(こんな、リモートばっかしてるんだけど…😝😜”)

(こんな、楽ちんなことをさせてもらってんだけど😅)

 

けど、ここまでになるまでは僕なりに

すげー頑張って、努力してきたもんね笑笑

当然といやぁ〜とうぜんでごわす‼️笑笑

 

あとは、とにかく僕は“運”がいい‼️

“引き”がいいというか…

どっかのイカれた‥昔、夢中だった奴も

運がいいって言ってたけど、そんな奴とは

比べもんにならないくらい、僕は運がいい❗️

ここでも何回か書いてるけど、いつもいつも

ひょこっと、助かる笑笑

 

“今、ここに生きてること自体が運がいい✨”

 

学生時代からほんと、運だけでここまできた感じ笑笑

 

病気になってから後から後悔しないように…

“あーあの時言ってけばよかったぁー😫”とか

“あの時にやっぱ、やっとけばよかった❗️😫”

とか“買ってけばよかったぁ〜😫”とか

後悔しないように生きるようになったね☝️

 

1番大切なのはすべてにおいて“謙虚であること☝️” これはいつもおもってる

で、嫌いなもの、おかしいもの、変だと思ったこと、明らかにおかしいこと…は

徹底的に言ってやる‼️(後悔しないように)笑

 

やられたらやり返す…“倍返しだ!”

 

ってのも、高校から僕は“やられたらやり返す

3倍返しだ‼️”ってずっと言ってきた笑笑

 

だから、嫌いになったらとことん嫌いになるようになった笑笑

救いようがないとおもった奴は特に

大っ嫌いとなる…笑笑