今日は代休‥の巻

土曜日、出勤したんでその代休で今日は休み。

特にやることないんで、今、皮膚科の前で

待ち。

8時45分に開くから待ってる。

1番だとすぐ終わり9時半頃には家に戻れるからね

 

今、車の中でのニュースとやほーニュースを

みてたんだけど船の事故、ひどいね❗️

周りの観光船だしてる同業者も船だすの反対してたみたいね

そしてその会社、2回も座礁とかしてるみたいじゃんね

これ、人災とちがう?

ちょっとした不注意、“自分本位”の行動が

こうした事故をおこすのかな…

…お客様の安全を確保することを優先とせずに自分達の私欲を優先したんかな‥

 

子供もいるだよね…辛いわ‥

 

追記、こうした辛い事故をみたらまず

乗客の安否を普通は心配しませんか??

 

『“水温2度ではどんなに泳げる人も、
3分で身体がこ凍えて動けなくなるだろう。
““もっと短いかも””。”』

 

↑こんな、いい方ってするか??

 

まだ救出されてない人がいる中…安否の確認も取れてないのに凍えて泳げなくなるから

無理だ!助からないみたいさ…

お前の思考なんてどうでもいいんだよ‼️💢

クソだよ‼️

“もっと短いかも”‥ってこの言葉はほんと

“イラッと”💢する…

 

マジで奴の“中身”、こころの中が‥性根が

わかった気がしたわ

“ほほ〜ん”とか“硬いこと言うなよ”と言う

自分本位から人をなめてる性根がほんと

伺えた気がしました。

 

確かに僕も奴のことを“嫌い”、もう“人として”

大っ嫌いだからそういう「先入観」で

奴をみてるからそう捉えてるかもしれない…

しかし、これが今の僕からみえる奴なんだよね❗️

だから…“しゃーない‼️”😜😜

 

と、今家から書いてます笑笑

待ってる間に書き上げようとしたら

オープンして、1番に呼ばれ、

すぐ終わって、薬もらって9時15分には帰宅したので…

 

 

ということでまたバカに触れてしまいましたけど、前にも書いたけど

 

“人の命を軽視することは許せない”

 

だから反応してしまいました

 

悪しからず😜