おいおいおい!ここまで腐ったくずになった⁉︎‥の巻

Twitterが色々と流れてきておもろしいのには

いいねしたり、楽しく拝見させてもらってるのですが、、、

 

人の死を示唆するツイートに「笑った」って

コメントする奴って最低だとおもいません?💢

 

ここでも何回も書いてるとおもうんだけど

どんなバカげたこと発狂しようが、勧めようが

勝手にやっとれ‼️ってスルーできるのですが、

「人の命」を軽視した発言にはほんと

ヘドがでるほど腹がたってくる。

ほんとどんな性格してんだ?よく紳士づらして

世界を救いたい!みたいなことを平気でいえるな‼️💢だよ。

“どんどん人が死んでいく”とか“街、国がなくなる”とかさ不安を煽りまくりでさぁ

 

人の命をどうおもってんだろ?

お前!何様?っていいたいわ💢

 

だいたい、お前が言ってることは矛盾ばっかなんよ❗️万能薬とかぬかしては、謎熱がでる⁉︎

 

1日でも生きたい、生きて家族と一緒いたい

と、願ってる人なんて世の中にはたくさん

いるとおもうんだよね☝️

 

“お前、そんな人達に堂々と言えるのか‼️💢”

っていいたいわ‼️

 

神様でもなんでもない、ただの発狂病気クソジジイが偉そうに人の命を語るんじゃない!

軽視すんじゃねーよ‼️💢

何が“笑った” だ‼️💢 ほんとふざけてるわ

 

イラってきたのでストレスがたまらないように

ここに残しにきた…

 

何万回書くけど…

“こんな奴のファンだった自分に1番腹が立ってくる”

通常のクソ発狂ならなんら問題なく

“あぁまたバカいっとるわ笑笑笑笑”って

見過ごすことができるけど、『命』『死』となるとなんかだまっとれなくなる。

腹も立ってくる…

 

このモヤモヤはなんだろうと再度、ついでに考えたんだけど、流れてきた“せっきー”さんの

Twitterに救われた。

内容割愛だけど、短縮すると

“逮捕、女遊び、薬、色々なことがあっても

曲は別だ!と割り切れられたけど『軽蔑』に

なるともう無理”みたいな内容でした。

 

あっ‼️ これだ‼️そう

軽蔑だよ‼️ 軽蔑した奴の“やつ”は

僕ももう無理‼️