今日も良い天気‥の巻

今日もあっという間に終わり‥

早いよね❗️…もう今、サザエさんやってる笑

今夜はlong walkingしなくてはならない…

 

色々と食べすぎた💦

 

今日までTSUTAYAがCDレンタル110円

やってたのでほんと今回は無茶苦茶借りた🤗

ロングwalkingの準備もOK🙆‍♂️だよ笑笑

洋楽から邦楽、懐かしい曲、すべてOK‼️

 

早く歩きたくなってきた❗️😆

 

GEOのDVDのタダ券あったからGEOにも行ってきたよ😆

 

パソコンからiPhoneへ動画も入れてみたよ

 

と、色々とやることが色々とありました❗️

 

まぁ、世界を救うためにお忙しいA様に

比べたら‥💦…そんな僕が忙しかった

なんて💦…おこがましいです💦‥はい😅

(イチイチ、Aをもちだすな❗️😜)

(…だって、嫌いなんだもん…いや、

  大っ嫌い‼️…

  いや、嫌いってレベルちゃうなぁ〜…

大大、軽蔑だわ‼️&哀れみ‼️😜)

 

あれって、誰かが‥

“はい、A様が言う通り、プチャはウクライナ

自作自演ですね❗️🤗

ロシアは善人でプーチン

素晴らしいお人でございまーす‼️✨”

 

…って、言うまであんな

“クソ”な発言すんの??

 とにかく、自分は素晴らしい‼️で

誰かが褒めてくれるまでほざくんかね??

 

 

 

あーあ…ほんと…情けない…

 

いや、奴が情けないんじゃないよ

僕自身がほんと情けない‼️と毎回毎回思う

感じる…

 

こんな人を何十年も…

慕ってきたかとおもうとね😩

(長かった分、余計に情けなく感じる…

      自分にね😖)