続…再再再軽蔑‥の巻

昼からリモートにしてもらいました。

(まぁ、毎回ほぼリモートなんですけど😅)

カミさんがなかなかよくならないね

熱はやっとこさ38度くらいまで落ちたみたい

 

こっちは今リビングで寝てるんだけど

ワンちゃん達に起こされる笑

ワンちゃんがソワソワしてるから目を覚ましたらまだ夜中の3時だったよ😫

寝たのが1時すぎてたから…で、

3匹とも騒ぎだしたから時計みたら今度は

4時😩

たぶん、カミさんがいつも4時に起きてるから

それで落ち着きがなくソワソワし出したんだとおもう。

昨日は休みだったけど、洗濯して買い物行って掃除機かけて晩御飯作ってと‥フル主夫道だったね笑

恥ずかしながらはじめてじゃないかなぁ〜😜

こんな丸一日、家の事をしたのは笑

良い経験をさせてもらってそしてカミさんの大変さがよくわかったよ😅(今更ながら…😅)

 

で、寝る前にXとか SNSみてたら

“えっ!? また?”‥そして

 “ふ〜ん笑 案の定❗️やっぱりねぇ〜”

って、思わせてもらったのを発見❗️笑

週刊誌に記事され、大口たたいて自ら

9月全納❗️っていってた…あの…ぷっ❗️😗

「⭕️ーらす」とやらまたまた遅延だってさ

どうなってるん?この前再軽蔑したばっかのやつやん☝️

 

しかし、どんな会社なんだろ?

企業としてありえないわ

何回目??お金ももらってるんでしょ??

マジでありえないわ。

うちの会社…いや、どこの会社もどこも同じだと思うけどこんなことしたら1発、一瞬で

信用なくすよね?

これ、お花畑の信者を相手にした商売だから

なりたってるんだと思う。

けど、中には信者以外でほんと良い物だとおもって当てにして待ってる人だっていると思う

お金を払ってさ

それも高いお金を払って、まだ未納ってなに?

 

いやぁマジで驚いたと言うか想定内と言うか

呆れると言うか…情けないね。

 

何十年も推してきた…もう生活の一部となって

節々に助けてもらった曲を作ってくれた人の

晩年がこれ!?

正直、逮捕された時よりも今の方の

衝撃の方が強い‼️

 

曲もLIVEもまったく興味がなくなったから

別にいいんだけど推し期間が長かった分

どうしても“動向”が気になっちゃう自分もいるんだよね…

嗚呼、僕もまだまだだよ