はっやー‼️‥の巻

今、皮膚科の病院に来たら“1番”だった笑

午後からリモートにしてもらって皮膚科へ‼️

3時にあいて、診察は3時半から

蕁麻疹がひどいのでお薬をもらいに来ました。

寝る前に飲む薬が無くなってしまい

やっぱその薬が効いてるのかな?

見事にその薬を飲まないと朝と晩に蕁麻疹がでるんだよね〜

凄い蕁麻疹が…主に両太ももの内側に出るんだけどここ最近は両腕にでる

だいたい10分くらいがピークでそれをすぎると

消えるんだよね。

まぁ、それが蕁麻疹なんかな?

 

…ワクチン2回打ってるからか??

…こっこっこっこれが!😱

  シェディングとやなのか‼️😱🥶

 

こっわー‼️🥶どうしよう!😰

解毒だ‼️解毒だ‼️😱😱

 

 

 

アホくさ😒笑 知らんけど…

 

周りに“シェディングだ‼️”とか解毒だ‼️とか

騒いでる人いますか??

病院に騒いでる患者さんとかいますか??

 

明日は外科の日だったよ

1ヶ月はっやー‼️あっという間だよ

明日は毎度お馴染みの腫瘍マーカーの採血日。

さて、採血する人は女の子か?おばさまか?

…おっ男か!?

と、1人楽しんでます。

8時に各科の窓口が開きまして“検査の方お名前を呼びますから呼ばれた方は診察書受け取りに…”のくだりからはじまってそれをもらっての24番の採血科にみんなあつまるんだよね

で、この前は1番‼️(だいたい1番笑)

さて、明日は何番だ?🤨

 

で、ターボ癌って何??バカなの?

ガン患者の人達を侮辱と言うか、ガンと戦ってる頑張ってる人をバカにしてない?

医者でも科学者でもその分野の専門家でもない奴がさ。

なんなん?アレはさぁ

明日、外科の担当医に

「先生‼️僕はワクチン接種してしまっているのでターボ癌に…ターボガンとして再再再発してしまいますか??」

って聞いたら今度は精神科にまわされそうだわ

皆さんのまわりも人がガンになってどんどんお亡くなりになってますか?

僕の周りは、みんな元気です。

 

陰謀論者の周りだけ、ガンが増えお亡くなりになってる人が多いって…

どういうことなんだろ?

 

人って、世の中舐め腐ると1発で信用なくすね

 

あっ‼️またまた軽蔑にあたいする人のことを

書いてしまった

僕もまだまだだね。