なんだそれ‥の巻

今会社だけど…暇笑

 

お昼に弁当を食べながらTVも動画も飽き

ネットサーフィンしてたら…Xとかみてたら…

ほんと、“何いってんの?”ってなことばっかだね笑

よくもまぁ毎日毎日発信してるわ笑

ご飯食べながら鼻で笑ってしまったわ

 

1番怖いなぁ〜とおもったのは

自分で発信してることが側から見たら

“それ、全部、あなたですよ!”って

即突っ込みたくなることを言ってるのが

ほんと痛々しいし、こっわー!ってなる

何何?何よ!

“悪魔は居る。
見えないだけ。
悪魔は人間の弱いところに優しく語りかけてくる。
「お前は間違っていないんだ」と。
それにそそのかされ、悪魔の正義で世の中を変えようとしてるのがグローバリストたち。
これだけは知っていて欲しい。

悪魔は神に憧れているのだと…

 だから神になりたがる…”

 

こっわー‼️ 悪魔とかのワード、オカルトチックで怖いんじゃなくて、、ここまで言ってんのに自分に置き換えないこと⁉︎‥ようはこれぞ“THE おまいう”ってやつじゃない?

 

これだけじゃなくて、近々おまいう発信してたんだね

びっくり‼️と言うか…あぁやっぱりね…か

あぁ案の定ねぇ〜みたいな感じになったわ笑

 

しかし、みればみるほどわけがわからん

よく理解できないことばっかなんだけど

あっちの世界じゃどんだけ毎日毎日人が亡くなってんの??

こっちの今、僕がいる世界の僕のまわり誰もまだ亡くなってないもんね(知る限り)

みんなワクチン射ってるし…

みんなワクチン射ってかれこれもう“2年以上”は

生きてるし…

あちらの世界はどんだけ住みづらいんだろうっておもうわ

だって、来年の5月には日本はなくなるんでしょ?…どういう意味??

観てるだけである意味、脱力感でてくるわ

ただひとつ☝️言えることは

ガン治療は病院で受ける“標準治療”が1番‼️だから‼️

ターボガンなんて、軽々しくかたるなよ💢

癌で苦しんでる人をこれ以上不安がらせるな💢

ほんと最低だとおもう。

人口削減とやらで医者が結託してる!?

ふざけんな‼️💢

世の中には金儲けだけのお医者さんもいるかもしれないけど、全ての医者がみんなそうじゃないわけよ

僕の担当医に謝れ!ってなんか言いたいわ

一生懸命に患者の為に頑張ってる医者をもなんかバカにしてるように感じるんだよね

あの界隈さ

12時間もかけて、ステージ4だった僕の手術

してくれただけで感謝だよ‼️😂

“12時間”だよ‼️すごくない?先生3人がかりでさ

ご飯どうしたんだろ?トイレは?とか

こっちが色々と考えてしまったよ

 

ステージ4だから、先生達のさじ加減ひとつで手術するか、しないか決まるわけじゃん

“あー手術めんどくせー!ステージ4なんでしょ?胆管だしどうせ助からないから抗がん剤だけにしときましょ”っておもう先生も世の中には

いるのかもしれない

僕はたまたま先生達に恵まれただけかもしれない

それはわからんけど、ただ言えるのは

まじめに勤めている医師業界の人達がいるんだから変なことをいうなよ‼️ってこと。

どうせ、あっち界隈は

“亡くなったら医者のせい。

  助かったらイ◯ルのおかげ。”って

なるだけだから。

 

で、散々不安煽って飲ませては結局最後は

“自己責任”…

 

あーほんととんでもないお話だわ

 

と、またまた暇すぎて余計なものをみちゃった笑笑😜

 

余計なぁ〜🎵 物などぉ~ …

     あるよね‼️😜笑