眠ぅー‥の巻

昨日は休みだったので今日は朝から

からだだるぅ〜

昨日は休みだったんだけどお客さんから

デザイン修正の連絡がきて打合せもあったから

ゴジラ−1.0』を観る予定だったけどやめた😅

 

まぁ、お客さんは休みのこと知らんし

急ぎの新発売の件だからまぁしょうがないわ

これが営業マンのさがだね

前に比べると、すごーーーく休めるから

今は幸せだよ😀

仕事でイライラもあまりしなくなったしね

ノンストレス笑笑

…しょうもない奴のSNSみちゃうとイラってくる笑笑

見なけりゃいい話なんだけどねぇ〜😝

怖いものみたさ?笑 人間観察かな笑

“色んな人がいるよなぁ〜”と人間Watchかな笑

“こんなふうになりたくない❗️”という

お勉強にもなる😁

 

専門家でもないのに知った風で色々と煽っておいて、その場しのぎみたいな適当なことをいっては最後に決め台詞みたいに…

“自己責任ですから”って言うのってどうなん?

注目される立場に立っていながら煽って

自己責任です!って言う人が1番の

『無責任な人』だと思うわ。つまり最低な人間

 

煽られて、みとめられたい近づきたいあまりに

乗っかってしまった人、信用した人を

突っぱねるってことだよね?

 

自己責任ですからと言えば許されるってさ

ほんとおかしいよ❗️

 

『自業自得』ってのはあるかもね

やられた方もやった方も何か結果起きたときにね。

世の中はほんと難しいこたばかりだわ

十人十色とはよく言ったもんだ

 

昔は中京エリアでもやってたんだけど

関西方面でやってるローカルの

“住人十色”ってのは好きです笑😊

今はTVerで観てます😊

 

まぁ、これ以上いらんこと考えると

“イライラ”しちゃうのでやめときます😜

 

今夜もウォーキングだぜ‼️