“こっちに書こうか”(アホくさ)…ここに書くね‥の巻

ゆう姉、コメントありがとう😊

コメント返信の所だと、なんか上手くいかない

なんか面倒になったから(同じ柄を選ばなあかん⁉︎)

だから、『ここに書くね』

“こっちに書こうか”…だと、なんか上から目線みたいで…なんせ“気持ちわりぃ”から笑笑

ここ、僕のブログだからココに書く❗️😜

 

わかる❗️わかるよぉ〜‼️ゆう姉❗️

ファン歴が長かった分‥何が悔しいって

“自分”にだよね☝️

結構そんな人いるよ☝️‥いや、ほとんどの人がみんなそんな気持ちになってる。

 

けど、ゆう姉も“目覚めてよかったじゃん❗️笑

僕もほんと、よかったぁ〜って思ってるわ❗️

😊😊

 

僕の周りの“唯一のファン達”もさすがにみんな去ったよ笑笑

これは凄いことだよ❗️笑

何より‥誰よりも“僕が”去ったのは仲間みんな

びっくりしてるからね笑笑笑笑

 

みんな、同じことを言ってるのは‥

出所後の‥当初は、盗聴話しがあっても

『曲と人柄は別だ!』ってな思いがみんなあって割り切って聴いていたけど…さすがに今は…

度がすぎてるよね笑笑笑

もう、曲聴くと『人間性』が前にでてきて

うわぁ!!😩🥵って思うようになったもんね笑

 

やっぱ、カリスマ性を求めるのならここまで降りてきたらあかんよね☝️

人間性を出しすぎたね

 

けど、出家したかのような信者さんは

すごいよね❗️これが『盲目』って言うんだろね

マジでオ◯ム真理教とかに入信した人みたいな感じがするよ

 

冷静に一歩も二歩下がってみて、ひと呼吸おいてAを観察してみるともう矛盾点、ツッコミ所満載になるのにね…

 

あんな、クソブログTwitterはほんとないわ❗️😩

不安をどれだけ煽ってんだか‥

今の時代、フェイク動画情報が多いんだって

ウクライナもロシアもフェイクしまくりなんだよね

で、冷静なみんなはわかってて色んな情報状況を自分達で確認、納得してるんだけど、

いかんせん笑 陰謀脳の輩は、どうしても

「少数派」の意見に群がり、自分達の都合のいい解釈しかしない。

無責任で煽りまくって終わり、自分達の意見に擦れば“俺は凄いだろ!”“俺の言った通りだろ!”との自己満だけ‼️の話し。

 

こうやって、書いてるだけでも“腹立たしい”

この今の現状でロシアの方を持つような方をいい放つ神経がほんとわからんわ

ついでに言っちゃうと、Aの何に腹が立つと言うのは姑息と言うか卑怯極まりないところ❗️

大っぴらに自ら‥自分が!!で発狂するわけでもなく、“絶対に!”誰かの名を持ち出し、時に

動画を貼り付けてはその人に乗っかる感じなところ。

 

まぁ、好き勝手にやってくれたらいいけどね

笑笑

Aがよく口にする「オーディエンス」

“オーディエンスってのは、そんな馬鹿じゃないから❗️”😊

 

“世間もバカじゃないから、貴方のこと誰も取り上げないじゃない?笑”

 

ですよ☝️😜

 

追記

本来ならTwitterとか覗かなければいいものを

ついつ覗いてる僕も悪いんですが…😓

Twitterに流れてくんのよね〜😜)

まぁ、怖いもんみたさというか…馬と鹿の人に

なってしまった人の末路を見てみたいってのも

あるので‥あしからず😜