悲しいね‥の巻

防空壕に避難してる子供にインタビューしてる

のをみてるとなんか悲しくなるよ

10才くらいの男の子かなぁ‥女の子かな

『死にたくない…』って、泣きながらいってんだよ…震えながらさ

子供にこんなことを言わせるのが戦争なんだよ

 

早く話し合いをして1日でも早く終わらせて

ほしいよ

 

 

どうせ、どこぞの歌うたいはまた陰謀を

かたってんだろうな…

陰謀論者ってのは少数派意見に群がり、

世の中の思考の反対意見が正義だと都合の良い解釈しかしない。

人が…何の関係のない子供達が亡くなってることが起きてる事実の中、自分のご都合良い主張をして

不安を煽るくそ人間ほど、胸くそ悪くなり

こんなに腹が立つことはない

 

陰謀脳のあやつは…“今”!!さぞや

ワクワクしてるんだとおもうわ❗️

 

クソ会員に入ってないからメンバーオンリーとやらの文言を見る事はできないから

なんとも言えないけど…だいたいの想像はつく…

 

陰謀を語りたいのであれば‥自分の思考が正義だ!と言いたいのであれば‥

“俺はなんでも知ってるパイオニアだ!!”

みたいなことを語るのなら、コソコソと

おだててくれるとこだけに語るのではなく

正々堂々と“表舞台”にで語ればいい

(メンオンにしなくていいんじゃないの?)

 (逃げ道をつくってんの?)

 

と、まぁなんか腹がたってきたので

ココに書いてスッキリしようと思いました。

 

頼むから、早く戦争を終わらせてほしいです。

こんな、地味に生きてる野郎の意見なんて

届かないと思いますが“願いの念”だけは届く信じ願いつづけるので神様お願いします🤲

それとあとひとつだけ……

 

 “お前はたのむから‥黙れ‼️💢”