確かに…の巻

確かに、あのメールってのも皆がおかしいって言ってたよ

ブログもTwitterもやってんのにメールなんて

意味あんの??って‥笑

僕もやってないからどうでもいいけど

あんなん、LIVEの動員数が激減りしたから

苦肉の策なんじゃないの?笑笑

メールをすればまた信者が“感激”するとおもってんだよ笑笑(浅はか…ほんと浅はか笑笑)

 

あと考えられるのは、盗聴犯が信者の中に紛れてると“思い込んでる”から…決めつけてるから

個人情報を収集しようとしたんじゃないの?笑笑(浅はか…これまた浅はか笑笑)

 

動員数激減り対策のメールだったのなら

もうメールは飽きてるわね笑笑

もう…LIVE終わるから…ははは

(またまた浅はか…笑笑)

 

 

C&A繋がりの仲間からLINEきた笑

余りにもAが発狂してるから僕が腹を立ててるんじゃないか!って心配してくれて連絡くれたよ

皆んな、僕はストレスが1番の“悪”ってのがわかっててくれてるからね

 

で、みんなが同じことを言ってきたのは…

 

『あんな終わった奴のことなんてもうほかっとけばいいよ❗️』

『あっち“界隈”に行ったようなイカれたやつなんてどうでもいいじゃん❗️』

と皆んながみんな同じようなことを言ってきた🤣

 

さすが❗️みんな❗️笑笑

“よく、おわかりになられている”

ははは笑笑

 

僕のまわりにはもう完全にAのことを思ってる奴は1人もいない…ははは笑笑

ざまぁだね😜

 

“物事には理由がある❗️”‥だっけ?笑

 

 ほんとだわ❗️ははは笑笑

 

やっぱ僕には『信用』『絆』の仲間が

いる❗️感謝だわ

 

みんなの言う通りだ❗️

 

その後も皆んなと盛り上がったわ笑笑

(Aの“馬鹿さ加減と信者の哀れさね…笑)

皆んなも言ってたわ

“フェロやめてよかった❗️”とか

“チェンさんと入らんでよかった❗️”とか

もうほんと、キリがないから最後は…

 

“あんなキ◯ガイなんてほかっとけばいのかもね

勝手にやっとれ❗️…って終了ぉ〜”😜

ははは笑笑

 

あーほんとスッキリしたよ❗️

皆んな、ほんとありがとう❗️😂

 

あっ‼️あと追加…『追記』ね😜

奴は完全に、“第三次世界大戦”と“地震”を

望んでるわ❗️これも皆んな同じ事を言ってたね

あのバ◯がムカつくのは、“陰謀論の押し売り”

“押しつけ”の文だわ

 

それと、ほんと意見されたファンをバカにしたような返しをするよね☝️

自分が1番バ◯なのにね…笑笑笑笑

 

なんでもかんでもアメリカのせいに結びつけようとしてる最低なイカれた奴が上から目線かのような発狂をすな‼️💢

プーチンをヨイショし、知ったかで戦争を

語る前に‥陰謀をほざく前に、ウクライナ

何の罪もない子供達が犠牲になってることに

対してもっと語れ❗️💢

 

“何がセーブ・ザ・チルドレン”だ❗️

 

ほんと、ふざけるな❗️

 

上っ面だけのええかっこしいの“偽善者が‼️”