それ、あんただから…の巻

今、弁当を食べて事務員さんとしゃべりながら

Twitterみたら…また…また

“ツッコミたくて😵ツッコミたくて❗️😅😩”

笑笑

 

『……(割愛)アメリカと歩調を合わしてる

日本。いいのか?』

 

…いいのか?って…それ、あんたちゃう??笑笑

O川氏はじめ、陰謀脳に歩調を合して

プーチン支持派みたいなことを言っては

本業にまったく関係のないことばっかいってさぁ…はははは

 

  “それで、いいの???”笑笑

 

と、まぁあかんね僕もさ…

あまりにもバカすぎてツッコミたくて

しょーがなくなる😩

僕も“病気かね⁉️”😜

 

皆んなが言ってくれたように

関わりを持たないようにしまーす❗️😜

 

…あぁ‥自己反省😓