しかしさぁ、…の巻

しかしさぁ、本業も今じゃ片手間な感じ…

まともにやってないような奴がよくもまぁ

世界を語るわね笑笑

 

なんなん⁉️まだ、ラスト残ってんじゃないの?笑笑笑笑

もうどうでもいいとしかおもってないんじゃない?ってしか思えないね笑笑

(どうでもいいんだけど‥僕は)

 

しかしさぁ、「信用」「信頼」「絆」!?

がある仲間がいるなら誰か止めないといけないんじゃないの?笑笑 止めるもんじゃないの?笑笑笑笑

『誰が言ってもやめない』っていい訳が

でそうだけど、結局そこには

「信頼」も「絆」ってのもないってことじゃないの??笑笑

 

しかしさぁ、…ほんと最低だな

何回もほざいてるけどさぁ💢

お前が“第三次世界大戦”のワードをだすと

ほんと“イラッと”💢くるわ❗️

(だから、ここにまた書きたくなる)

 

『両国が言い合っているが真実は一つ。
ただ、この「真実」が暴かれた時、
暴かれた国は、第三次世界大戦に突入するしかなくなるでしょう。
日本は「丸腰」で巻き込まれる。
日本にある多くの基地が標的になる。
日本が戦場になってしまう。』

 

↑こんなこと、お前❗️💢

どんな立場で言ってんだ❗️💢

マジで💢😡

 

これ、完全に“奴は”正直望んでるんだよ

…内心はさ…そうとしかおもえない発狂だよ☝️

普通の“まとも”な人なら文末に

「‥こうならないようみんなで祈りましょう❗️」とか「こうならないためにもみんな気持ちを一つにして訴えよう❗️」みたいなコメントも

のせない?まして、音楽屋なら

「平和を祈りこんな歌つくました❗️」ってのが

『普通』ちゃう?

なのに、なんなん?あの決めつけの文

予言者にでもなったつもりなん?(アホだわ)

 

“本当にどうなってしまうんだろう”…?

 

…それ、“あんただから”…😒

 

 

第三次が「もしも」起きたとしたら

陰謀脳バカからしたら“一石二鳥‥いや三鳥にでもなるんだよ

陰謀論が当たりまた自慢になるし、

何よりもイチ時期、業界トップに君臨したけど

どん底に落ちぶれまわりからもチヤホヤされなくなり、またみかえすためにも…

“世界がチャラ”になればいいとおもってんだよ

それが陰謀脳なんだよ…きっと。

 

お得意の仄めかしがこめられてる

とても子供がいる親の発言じゃねーよ❗️💢

 

しかしさぁ…僕もついつい反応してしまって

あかんのだけどさ、ここにでも書かないと…

吐き出さないと気が済まないんだよね😓

 

もうさぁ…薬をやろうが、愛人作ろうが

音楽片手間でやろうが、変な薬を売ろうが、

お水の機械を売ろうが、地震を語ろうが、

知ったことねいし、勝手やってくれればいいけど、ただ❗️

“人の人権、命、世界のことを軽々しく

 陰謀脳で傲慢で語るのだけは…

        絶対にゆるせない‼️😡”

   

と、最後“もうさぁ”のしかしさぁの

お話しでした。

 

            おわり

 

だけどさぁ〜…😜