今日はお仕事…の巻

お昼食べて眠くなってきたから

眠気覚ましにと思い、覗くと…

 

相変わらずバカだよね笑笑笑笑

 

チャリティーを語るな‼️だわ

(情けない…😩)

(まるで別人だよね☝️チャリティーの時とさぁ)

(ついさっきまで、チャリティーやって子供達が❗️子供達が❗️って歌を歌ってた奴が、

その子供達が犠牲になってる戦争を陰謀に結びつけてあんなフェイク動画まで添付してきて

ロシア派擁護ってさ、舐めてると

人として最低としか思えないわ)

 

けど、これで“ふたつ✌️”はっきりしました❗️

 

まずひとつ☝️は…

“やっぱ、姑息な奴❗️ってこと‼️

信者へしか煽り…発狂など、自分に都合の良い

ところへにしか発狂しーへんってこと❗️

信念、理念があるならコソコソと信者へだけではなく、せっかく“メジャーな所”にでたんなら

そこでもどうどうと言えばいいのさ‼️”

(この意見はネット内にも多数あったね

  これにはぼくも大賛成‼️‥賛同だね‼️)

 

もうひとつ☝️は…

『万能薬』ってのは、この世には存在しない

ってこと☝️

 

だって…

“あんなバカに効いてねーじゃん‼️”😜

 

頭の病気には効かないみたいだ…

 

あしからず😜😜😜

 

 

もうこれから、頭の病気の人には

触れないでおこうとおもいました。

 

 

 

これにて一件落着ぅん〜〜😜