今日はお仕事、明日はまた病院‥の巻

明日は定期的に通ってる“内分泌科”の日。

4ヶ月に1回くらいなんだけど、時がすぎるの

ほんと早いよね🤗

 

1日‥1週間‥1ヶ月‥ほんと、過ぎるのが

早い❗️早い❗️笑笑(僕だけ?😅)

 

病気になってから、先の予定を入れるのは

ほんとなんか嫌だったなぁ…

嫌と言うか‥なんというか‥先の予定を

入れるなんて考えなかった

なんだかんだ言ってもやっぱり

先のこととなると‥

“あっ!!ひょっとして僕はいないかも…”

と、頭の中をよぎることがあったもんね

先の予定を入れたとして、そこをクリアー

できた時なんて、心底嬉しかったよ

特に映画ね☝️

アベンジャーズインフィニティーウォー』を

映画館に観に行った時、続きがある終わり方で

“1年後”の続編を観なければ完結、わからない

ってなった時“えー‼️マジが‼️”って

そん時も頭によぎったもんね

「1年後なんてわからない」‥って

“頼むから、神様❗️続編みせてね‼️”

って、願ったもんだよ笑笑

(たかが、映画でさぁ〜笑笑😅)

 

で、クリアーできてもまた、

スパイダーマン』までもが変な終わり方して

それがなんと、3年後と…

これまたショックだったことを覚えてる笑笑

まぁ、無事に去年観れて今月の27日に

Blu-ray&DVDがでるので予約してきました笑笑

 

 

と、前にも書いたけど僕は

 

“1日、1週間、1ヶ月、1年がとっても尊い

  愛おしい!?んだよね☝️”😜

 

あー‥だからかぁ〜…ええ歳こいたおっさん…

いや、じいさんが“無駄”に口先だけで

無責任な発狂してるのに“腹が立つのは…”

我ながら…納得❗️笑😜

 

 

“あんな、歳の取り方だけは絶対にしない‼️”

(地位とか名誉ばかりじゃないよ☝️

  『人として‥信用ある男として』

    あーなりたくない❗️だけ‼️笑笑)

 

と…“おもいまぁーす♪”🤗 (軽っ!😜)