今日も病院‥の巻

病院っていっても僕ではない。

長男犬なんだよね…

足を引きずる⁉︎というか、びっこたん?

するもんだから医者通い‥

ほんと、世話が1番かかる坊主だよ😫

1番、身体も大きいのにビビり笑

けど、1番優しいのも長男犬☝️

下の2匹がなに、ちょっかいかけても

怒らない笑

おもちゃも取られまくり…

長女犬のやりたい放題‼️

超お天馬さん。

 

家族が増えるっていいよね☝️

もう3人(匹)は、かけがえのない家族だ

1日でも、長生きしてほしいよ

犬は1年で6歳から7歳、歳をとるというからね

長男犬ももう立派な中年だよ

(早いなぁ〜)

僕が1発目の手術して退院してからの

付き合いだもんね

 

カミさん、散々犬を飼うのは大反対してたのに笑笑

今じゃ3ぴきちゃんだもんね笑笑

 

僕にストレスがたまらないように

気を遣ってくれて飼うのをOKしてくれたんかな笑笑

長男犬と出会うのもあちこち見にいったもんね笑

愛知の小牧から三重の桑名まで行って、やっぱ

小牧がいい❗️ってなってまた小牧に戻ったもんね笑

 

これもまた『縁』だね

 

ガラッと話がかわりまして、今日久々に

カミさんのお友達のAの大ファンだった子が

ピンポンきて、色々と懐かしい話をしてました。(その子、Aが好きすぎてロンドンまで行った子笑)(Aが好きすぎてYAMAHAに就職もした子笑笑)

昔昔、この子もいっしょにカラオケに行ったことがあるんだけど俺のWALKの歌に感動してたもんね笑笑(自画自賛笑笑)

“今まで、Aの歌をここまで上手く歌える人見たことない‼️”まで言ってたね笑

(これまた自画自賛笑笑)

(※一緒にいたカミさんは少しすねてたね笑

  自分が置いてけぼりされた感じがしたみたい笑  その後、反省したの覚えてる笑)

 

しかし…今は‥その彼女さえ……笑

“ドン引きのどんしらけ〜‥”笑笑笑笑

 

色々と懐かし話しをしゃべる中で

彼女が言ってたけど、あの“例の”「機械」笑

…なんなん?詐欺なん?

結局、また発売ないの???笑笑

(わすれとったわ笑笑)

そんなんあったね笑笑

まだ、やってたん?笑笑笑笑

で、彼女が爆笑で言ってたんだけど…

マジ⁉️って、信じれんこと…オイオイ

冗談?って言ってたのが…

その発売がまた延期になる理由が

なんか…“潮風”…だって…ギャハハ

 

まじなん???笑笑笑笑

 

と、世の中にはいろんな人がいるもんだ❗️

あっ‼️なんか僕が好きだった

“いろんな人が歌ってきたように”(だっけ?笑) そんな曲名みたい笑笑

 

 

どっちゃでもいいけど…知らんけど笑笑😜😜