変な天気‥の巻

曇り‥雨‥の繰り返しの天気。

雷もなってるよ

 

雷は勘弁してほしい😫

ウチの長男犬🐕、雷が凄く苦手で

雷がなるとブルブル震えてオシッコを漏らしちゃんだよね💦

次男犬、長女犬は全然大丈夫なんだけど‥😅

 

なんだろね?1番でかいズウタイしてんのに…

トラウマ?前に近くで雷が落ちたみたいに

デカい音がらなってその時、カミさんとか子供達がギャーギャーと騒いだもんだから

余計にこわくなったかもしれない…

 

とにかく、我が家は“ゴロゴロッ”と言い出すと

何よりも先に、長男犬を“確保❗️”なのである笑

 

コロナ明けの次男も今は元気でゲームしてますよ。先日、バイトの面接に行ったみたいで

まだ、合否がでてないのに服を買わなあかん!って言い出して夜にユニクロまで乗せていったわけよ、その待ち時間に前回のブログを書いてたんだけど、同じ並びに名古屋では有名な

スガキヤ”があるので待ってる間に

「ライチクリームソフト」を食べながらの

ブログ書き笑

そうした間にいきなり戻ってきたので

ブログも中途半端で終わり‥笑

 

と、今日もまた午後からリモート‥🤗

いい会社だよ😜

 

明日はオールリモートにしました🤗

 

最近、蕁麻疹が酷くて(5分くらいで消えちゃうんだけど‥)

前は夜だけだったのに‥最近は朝もでてくる

出る場所も毎回同じ

“足の内側”太ももの内側とピザの裏側

そしてお尻の柔らかい所笑(桃部分?笑)

 

なんに反応してんのかな…

 

よくわからん❗️笑

 

体質が変わっちゃったからかな?

 

前に医者に聞いたら、『チェンさんの場合は

抗がん剤で自律神経が破壊されるからその影響もあるかも』とのこと‥

自律神経破壊って、なんなん?笑

 

これまたよーわからん❗️