やっぱ、持ってる男‥の巻

今日もリモートで、楽ちん笑

 

ヒマヒマだから、DVDの映画をみて

そして、観終わって、ふと

カウンターをみたら「サマージャンボ宝くじ

 

あ〜、買ってたわ❗️まだみてないから見るよー

って…カミさんに

『今回、当たってる気がするから楽しみだ❗️』

っていって、いざ、確認‼️

 

「あれ!?おかしいなぁ、カスリもしなかったわ」

カミさん『ダメだった?笑笑』

僕『あかん、カスリもしなかった…

        おかしいなぁ〜‥残念‼️』

 

夏と年末だけ、毎回30枚買ってまして

しばらく、買ってなくて今回久々に

サマージャンボを買いました

『今回、当たるから絶対に買おうよ‼️』

ってことで、最終日に買いにいきました。

 

あー残念❗️😫

 

今日、次男坊が昼に学校が終わるので

(緊急事態だから、半日みたい)

「駅に迎えに行って、帰り両替して

(900円笑)たい焼きでも買ってくるわ❗️」

って、カミさんに告げ、家をでてお迎えに‥

 

次男坊と合流、たい焼き買う前に、スーパー前の宝くじ売り場へ

『すみません、両替お願いします。』 

と、めんどくさいし、一応、再確認してもらうために30枚渡す‥

窓口『ハイ、わかりました2番の表示板ご覧ください』と

 

僕は、表示板を見て『ん!?』

 

“えっ⁉️マジ‼️”

 

窓口のお姉様笑笑

『ハイ笑笑 10,000円が2枚当たってますよ笑笑 合計 20,900円の当たりとなります笑』

 

僕と次男……“ひぇー‼️ マジ‼️”

だったよ笑笑笑笑

 

次男に『どこみてたん?』って突っ込まれたけど、そんなん、耳に入らんかった笑笑笑笑

 

と、いう話さ笑笑😜

 

  “やっぱ、僕はもってる✨✨✨”😜

 

PS. その後、窓口のお姉様に勧められるまま

  “スクラッチくじ一等100万”のやつ

 10枚、2,000円買ってしまいました💦

 

で、家に帰って、くじをこすってみたら

 5等の200円が3枚、4等の1,000円が1枚

当たってました……これ、すごくない??笑笑

10枚買って、4枚当たりの1,600円バックよ笑

(マイナス400円ですが‥💦けど、普通200円だけだよね?笑笑)

 

   “やっぱ、僕はもってる✨✨✨”

        笑笑笑笑笑笑