VHS‥の巻

家にVHSビデオデッキがまだあって、

まだ、動くんだよね笑

で、次男坊が『chageaska』のビデオテープを

見まくってますよ笑笑

特にお気に入りのが、『コンサートムービーGUYS』

みたい笑

このコンサートと『MTV』のやつは、VHSテープだったもんね、買ったやつさ笑

(後にこれらはDVDがでたけど、なかなか買うことができない笑笑)

そのあと、でるわでてくるわ!

昔々のVHSビデオテープ❗️

wowwowとかで、やってた

ASKAソロ『ID』、BSでよくやってたチャゲアス

ドキュメントとか、『SAYYESツアー』とか

ほんと、なつかしい‥

で、決めました❗️笑

これらのVHSテープをSDカードに変換して

入れます‼️笑

…いや、もう今、入れてます‼️笑笑

在宅、リモートの時間を使って‼️笑笑

リモートに感謝だね笑笑

こうやって、昔からのチャゲアスを見ながら

“再考”してみようとおもいます

まぁ、次男坊に、一応、感謝だね笑笑笑笑