メロメロだよ‥の巻

ワンちゃん、生まれて4ヶ月過ぎてるけど、ほんとちっちゃい。

 

昨日の朝、散歩に連れ出したけど

“ぴょんぴょん”と弾んだような歩き方で

僕の足にまとわりつくから

歩きにくいし、踏んじゃいそう笑

 

上の2人は散歩が“大嫌い”だから

家から出すと‥“ピタッと”動かなくなる笑

家の中でリードをみせるだけで逃げて

テーブルの下に隠れる

それに比べてチビちゃんは、ぴょんぴょんと

好奇心旺盛❗️笑

 

家の前だけで、チョロチョロしてたら

隣の家のベランダから隣の奥様が

『あれ?3匹目ですか?』って。

 

“はい”って答えると

『触らしてもらっていいですか?』

って、外にでてきて触りながら

『あー、かわいい💕』って、言ってくれました。

で、隣の人が『あれ⁉️先日、3匹目はもう飼わないって言ってませんでした?』

…と‥

 

僕とカミさん『あははは‥💦ハイ、そうだったんですけど‥ハイ‥あまりの可愛さに…はい‥

かっちゃいました😅💦』

 

はははは笑笑

 

だよね笑

 

隣の人も『こんな可愛かったら、ほしくなりますよね❗️ 』と

 

お隣さんは昔、レトリバーを飼ってたみたいで

最近亡くなったみたいでそれから飼ってないと

(お隣さんの家は去年建ったばかりで、昨年マンションから引っ越ししてきた)

(そのマンションでレトリバーを飼ってたみたい)

 

なんか、今度長男さんが結婚するみたいで

家をでていくからまたワンちゃんを飼いたいとのこと。

だけど、今の自分達の年を考えると

ためらってしまうと…

 

まぁ、考えちゃうよね

ウチらも、ギリ‥飼うの最後かな‥って

おもうもんね