うわぁ〜…2‥の巻

なになに何!?

Aって、さくらつかってんの!?!?

 

まぁどっちゃでもええけど…

(しょーもなぁ〜😚笑笑)

 

昨日のものまねみた?って聞いてきたけど

…見てない😅笑

似てたのは似てたらしいけど、その子、

懐かしくなって今どうしてんだろうと思って

その後ブログ&Twitterをみたら…

 

…“どん引き”したってさ😱

笑笑笑笑笑笑😂😂

 

“いつからあんなんになった?”…だって

はははは笑笑

 

それを言いたくて‥聞きたくて、

僕に連絡してきたみたい笑笑笑笑

 

確かに、久々に懐かしい曲を聴いたら

今どうしてるかなぁ‥って思う人、

今はどんな活動してんだろ?って

思う人が居てさ、SNS関係覗くよね??笑

 

でさぁ〜、“アレ”だったらそりぁ引くわさね笑

ただでさえ、“イカれてる説”、“病気説”が

でてんだからさ…

 

…あれじゃあ〜〜ねぇ〜

 

 

ハイハイハイ…残念でした❗️笑笑

ふふ〜ん(笑)…だわ❗️

 

はははは笑笑

 

…あーあ‥アホくさ😒

 

😜