あと、1時間半‥の巻

今日は、出勤は僕1人だから定時まで会社に居なくてはならない…😩

 

今日“も”!DVD持参で映画みてます😁

新しくやった『マトリックス

ただ今、観終わりました❗️

 

暇してたら、福岡支店の事務員さんからTEL

特に僕に用事があるわけでもないけど

久々に僕がTELにでたから

『あら?お元気ですか?』ってなり

そのまま‥長電話笑😄

時間潰しにちょうどよかった☺️

 

さぁ〜て、次は何を観ようかな

 

…で、暇ひまだとどうしてもネットのサーフィンしちゃんだよね😅

 

で、“あっそうだ!ブログがなんたらって言ってたな⁉︎”って‥LINEくれた子が言ってたのを

思い出してAのブログを覗いてみたら…

 

目が回りだしてきたので、すいすいすいっと

画面スクロールして、よー中身読まないで

やめました‼️笑笑

どうせ、しょうもないいい訳でしょ?

(読まんでもわかるわ❗️)

もう、流れてくるTwitterだけでお腹いっぱい

胸焼けまでしてくる😅

 

家に帰ったら漢方胃腸薬を飲まなあかん☝️😜