さて、明日は‥の巻

昨日、2回目のワクチンを打った

カミさん、今日熱がでた

今はもう熱は下がってきて、食欲もでて

とりあえず、うどん食べてたよ

 

今日、2回目を打った僕は‥さて‥笑笑

1回目と同様に腕はだんだん痛くなって

きたね

洗い物をやったんだけど、食器を棚にあげる時

腕が上がらなかったもんね笑

 

モデルナじゃないから熱は出ないっておもってたけど、やっぱ、人によって違うね

 

今日の夕方、LINEのTELがなったんで

出たら埼玉の業務の女の子だったよ

珍しく仕事のTELだった

仕事は無事解決したんだけど

ついでに

“ワクチン打った?”って聞いたら

「まだです」って

“やっぱ、関東は遅いの?”って聞いたら

「はい、遅いのもあるんですが、わたし

アレルギー、アナフィラキシー⁉︎なんです」

“えっ!?そうだったっけ?”

「はい、一年半前くらいに倒れてわかりました」とのこと。

“じゃあ、打てないね”って、言ったら

「けど、今、担当医に打てるか確認してもらってます」とのこと。

“なんかあったら怖いから無理して打たない方がいいよ”

「はい、そうですね、ありがとうございます」

って、おわったんだけど

みんな、打てるもんなら打ちたいんだよね

 

そうそう、僕の周りみんないってるけど、

Aがコロナにかかったら、覚◯剤で、

捕まった時より、ドン引きするわ❗️って、

言うてる笑笑

 

 

あー…こわっ💦笑笑笑笑