出たー❗️‥の巻

教えてもらって、Twitterみたら

 

今度はTwitterで“発狂”してるわ‥笑笑

 

スタッフさん、大丈夫?

 

音楽の“おの字”もない笑笑

 

みんなキモいきもいって…

なんなん!?

『肉体交渉…』っさ笑

 

Aは、どこに行きたい?どこをめざしてる?

世界を救いたいんだろうけど‥

ただ最後に“A◯K◯さん、すごいね❗️”

って、言われたい、認められたいだけと

ちゃう!?

 

あー‥今日もまた‥嫌になるポイント加算笑

 

Aとスタッフにいいたいわ

“ネットみろ‼️”って‥by今はなき渡◯笑

 

もう完全に“あの頃のA”とちゃうわ

 

僕の周りは完全に引いてるんだけど、

マジで、Fellowsさん達は今のままで

いいんだろうか!?

 

 

まぁ 知らんけど‥笑