2回目終了‥の巻

早めに着いて、早めに2回目のワクチン終了。

 

ただ、11時41分まで待機

 

打つまで、色んな関門を突破しなあかんのだけど、看護師さんの所で時間がかかってしまった。

僕の病気の事を聞いた看護師さんは

両手を口にあて、“えー⁉️大変だったんですね”

って笑笑

“すごぉ〜い❗️”だって笑

全然、そんな風にみえませんね‼️…って笑

『よく言われます』って、答えといた笑笑

(まぁ、…今は元気だからね)

(体重も増えて 増えて…笑)

 

で、次がおじいちゃん先生笑

大丈夫か⁉️ってくらいの笑笑

なんか、言ってたけど、よくわからんかった

で、サインもらって、いざ、

診察室、注射へ❗️と笑笑

 

あっ、もう時間だ

 

そろそろ…おいとまいたします笑笑