オイオイオイ‥の巻

誰か止めた方がいいんじゃないの?

周りに誰もいないのか??

 

よー連呼して発狂できるよなぁ〜

家族だったらこんな恥ずかしことないわ

社員はしてないかもだけど、

バックの人達はちゃんとワクチンしてたじゃん

 

 

周りの人達はどんな感じで接してるんだろ?

これもまた不思議だよ笑笑

 

呆れて『ハイハイハイ、そうですね』って

流してるんだろね

これ、看護師が言ってたけど病気の人の

対応の仕方のひとつだよ

 

 

あー‼️またまた、突っ込んでしもーた😫

我慢できなかったよ笑笑

あっ‼️こういうことなんだろね

スーパーヒーローさんもさ‼️笑笑😜

 

世界を救う為に、黙ってられない

家族を犠牲にしてまでも世界を救わなくては

ダメなんだろね‼️🥲

ありがとう‼️スーパーヒーロー‼️