今日はお休み‥の巻

伊勢神宮の近くにある

猿田彦神社』のお札と砂をもらったので

今朝、家の周りに撒きました。

北東から右回りで、家のよすみに撒くんだよね

このお札と砂は毎年くれるんだよね🤗

 

こういうみんなの心遣いのおかげもあって

僕は助かってるんだともおもう…

 

僕だけの“運”だけでは、とてもここまで

来れてない気がしてる

ここ最近特に感じてるよ

だからこそ「日々感謝、そしてまた感謝」

の繰り返し…

 

あとは、“間違ってる”“おかしい”と思うこと

どんどん発するようにしてる

後から“あーあの時言っとけばよかった😫”

と、思わないよう‥後悔しないようにした‼️

 

だから、あんな発狂に突っ込んでるんだろね😜

あんなしょーもない傲慢な、言いっぱなしの

無責任な発狂にさ…😜

 

毎回毎回、ツッコミ所満載だもんなぁ〜笑

 

やっぱ、もうあちらへイッちゃってる人の

考えてることはほんと、よくわからんね

離れて眺めて傍観してみたら尚更だ‼️笑

 

なんか、相当離脱してるみたいだけどさ

なんかモロに“カルト化”してきてるよね

ファン同士が歪みあう!?それを尊師様が煽る!?…なんだそれ‼️だわ

尊師さんがあそこまで“降臨”してきてるから

いつか側で会えるのだろうと…尊師に認めてもらおうと‥の必死感がほんと…なんかねぇ〜

 

追記(これだけは突っ込んでく)

 

毎日毎日、ネタ作りがすごいよね

どんだけ、血眼になってネットに張り付いてんだろ⁉️笑笑

だからあんな“眼”なのか??

おかしない??なんか、ドロぉ〜んとした

あの眼がさ…変な感じしない?

僕と僕の周りだけかなぁ…おかしいとおもってんの…

ここ最近の写真の眼、マジでおかしいと思うわ

“凛”としてないんだよなぁ〜

って、おもったけどしゃーないね

こんな毎日を過ごしてたらさぁ…

本業よりやることがいっぱいある“お人”だからね。

せいぜい世界を救っておくれ‼️

この‼️よぉっ‼️スーパーヒーロー‼️