明日は休みだ‥の巻

今日は、少しバタついたけど昼過ぎには

会社をでて帰ることが出来ました。

1時半過ぎててまだお昼ご飯は食べてなかったので…あっ‼️そうだ‼️っておもい

帰り途中に『鰻屋さん』によって

うなぎ弁当と長焼き1匹をテイクアウトで

買いました🤗

 

…羽振りが良いって?笑😜

 

そうなんです…カミさんに内緒で

パチスロが絶好調だった😜笑笑

 

帰宅したらちょうど次男がいてお昼まだとの

ことで長焼きは次男が食べました笑

少し、カミさんが食べるってよけてました

けど、次男はラッキー❗️っていいながら

“うなぎはご飯、何杯でもいけるわ!”

って、食べてた笑笑

 

若いのぉ〜

 

こういう何気ない日常でも

幸せを感じるわ

 

どこかのどいつみたいに…

“色んなことに血眼になってまで首をつっこんでは専門家を気取り、コロコロと発狂が変わる”

人生なんて幸せのカケラも感じないわ…

 

心が病んでるのならしっかりと

治してほしいわ…

 

支えてくれてる人に、ほんの少しでも

思いやりを返すことができたとおもった瞬間、

自分の心も温かくなる

 

人と人との絆ってのは目には見えないけど

“温かさ”はわかる気がする

 

ふと、そんなことをおもった今日でした。