雨だぁ〜‥の巻

今日からゴールデンウィークに突入みたい

だけど…

僕はお仕事🤗

 

普段“楽”をさせてもらってるから

ゴールデンウィークはオールでて、

みんなを休ませるようにします😙

(まぁ、休み中は静かだし、またまた楽だからね😜)

 

今朝は、久々にバタバタしたなぁ〜

想定“外”だったけど、これまた僕の

手腕で一件落着‼️😚

(あっ!あかんあかん❗️調子こいたら

  “バカ”になっちゃう‼️😜)

調子こいた、傲慢チキとおもわれちゃう‼️

 

“こんな、クソみたいな年の取り方はしたくないし、そんな人間になんてなりたくもないわ‼️”

😜😜😜

 

年をとっていくのはしょうがない

どうやって、年をとっていくかだ。

人の顔は心の鏡

心が豊なら顔も豊になる

顔の中でも眼に1番表われるとおもう。

 

眼で人の心を読む人だっている

 

人は眼で語ることもできる。

 

眼が“病んでる”人は、

きっと心も病んでるんだろうとおもう。