何こいつ?…の巻

広島の市議会議員⁉︎

“ノーマスクで飛行機を1時間半も遅らせた?”

前にもこんな人居たけどさ

ちょいちょい居るよね、こんな“奴”

 

あんたが感染しようが知っちゃこっちゃじゃ

ねーけどさ

あんたが“思想”を訴えるのは勝手だけど

“秩序”“モラル”“マナー”とか、どうなん?

他の乗客のことなんて考えてないでしょーよ

「わたしはノーマスク主義ですから、今までもこれからもマスクはしません!」って

バイキングみてたらこの議員言ってたけど

議会の時、マスクしてんだよね笑

で、スタッフに

「じゃあ、どうして議会にはマスクをつけてでてるんですか?」って突っ込まれたら

これまた自分勝手な回答…

 

昨日、外科の日で病院に行ったけど

ママと手をつないでる子供でさえマスクをしてるわけよ、

それは自分にうつらない予防もあるけど

周りにもうつさない❗️って言う

“思いやりのマナー”なんだよ❗️

これが世論なんだよ❗️

こういう奴のことを『傲慢』っていうんじゃないの??

 

‥“傲慢”…んっ⁉️

あぁ、どこぞにこんなような“アーティストが

いたよな”

あぁ、多分Aはこのニュースをみて

“100%”同感、賛同してるとおもうわ❗️

同じ“部類だよ”❗️

この議員も反ワクをあげ、コロナは陰謀って

言ってるみたいだからまさに『同類』だわ

 

ほんと、嫌になるわ

 

バイキングで岩尾が言ってたけど

『騒ぐことで世の中、賛同する奴が絶対にいるから賛同されて気分が良くなったんですよ

こんな奴は貨物に乗せれば良いんですよ』って

言ってたけど、ほんとそう思うわ

Aと全く同じだよ。

メンオンプログにして、YESしか言わない信者に発信して、全て賛同されたらそりぁ気持ちよくて勘違いもするわね

 

まだ、この議員の方が堂々としてるわ

Aは、都合が良いところにしか能書きたれてないから

 

あぁーほんと、とことん嫌になる…😫

 

あー❗️あかん❗️あかん❗️

また、くだらんことでストレスが溜まってしまう〜〜あかんあかんあかん😜

 

TVみてて、腹がたってきたから

ここで突っ込んでたらAにつながってしまった笑笑

突っ込みどころが同じ人間…

同じタイプなんだよ

と、言うことは

 

僕はつくづく‥とことん!こんな

『クソ人間』が嫌いなんだろね☝️笑笑😜

 

あ〜南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏🙏😜