さぶぅー‥の巻

朝明るかったから暖かくなるとおもったら

昼から寒いね😵

 

…けど、AのTwitterの方がもっと

極寒だわ❗️はははは笑笑

なんなん?ほんとにさ…

次から次へと、ツッコミ満載なのを

Twitterにあげるよね笑笑笑笑

まわり、スタッフさんとめないんだね笑

いや、もはや止められない❗️んだろね☝️

 

ナベさんしか止められないわ‥

 

なんか凄いミジメな感じ…

 

やっぱさ、自分の足元が見れない人って

こけまくることがほんとよくわかるわ

 

昔昔からAに憧れ、Aみたいになりたいと

おもってたけどさぁ

今は…“はい、勘弁してください❗️”m(._.)m笑

はははは久々に顔文字つかったわ笑笑

 

またイベルを推してんね…

どんだけ飲ませないのさ

“やり口”がほんと“汚い”と言うか“卑怯”と

言うか…自分の立場、ほんとわかってないよね

 

あんたが推せば、“盲目な”フェロさんが

あんたと繋がりたいばかりになんの疑いもなく

服用してしまうことを“わかってて”

承認もされてないのをすすめてんでしょ?

これ、マジでやばいんじゃないの?

イチ、アーティストがさぁ…

毎度毎度、イベル推し‥推薦しててさ

なんかの規制にひっかからない?

 

なんなんあのTwitterさ、あれもやばいくない?

ロキソニンは効かなかったけど、イベル飲んだら効いた!みたいなあのTwitter

ほんと、あかんぜ❗️あれはさ

“先に飲んだロキソニンが時間がたって効いてきたとちゃうの????それをイベルに結びつけ、万能薬みたいなことばっか言ってる”

 

『普通』承認もされてない薬自体さ

大切なファンに薦めたりしないよ❗️

勝手に飲んでればいいんだよ

ファンに薦めて、どうしても飲ませたいのは

自分への“見返り”『Aさんやっぱすごーい❗️』

「さすが‼️」って言われたいだけなんでしょ?

ほんとにコロナを収束したい人なら、だまって

マスクして会食もせず、出歩かないわ

ワクチンだって射つわね☝️

(あぁ、ワクチンは“毒”みたいなことを言ってる“奴”だからうたないか!😜)

 

Aの“大好きな”坂上忍氏が司会してる

バイキングでもワクチンは有効って、言ってたわ❗️笑笑

 

Aが1番卑怯なのは、

医療機関の誰々から”とか“◯川さんが!”とか

“◯◯先生が!”とか、“どこどこの誰々が言ってたとか

全てにおいて誰かの背中に隠れてる

逃げ道をつくってるとしかおもえない❗️

 

そんなにイベルが良いもんなら、ワクチンも

毒なんだ!素晴らしい研究結果があるんだ!

そして、みんなから指摘されてもあーいやー

こういうみたいなことをするくらい自信があるなら

堂々と表舞台に立って、説明をすれば良いのに…

コソコソとメンバーオンリー、無料メールで

仄めかし、煽り、匂わせして、能書き垂れて‥気持ちのいい‥優越感に浸れるとこばっかにメッセージをださずに

A、あんたも一応 有名人なんだからまして、

坂上氏のことを知ってんだったらさ

連絡とってバイキングに呼んでもらって

しっかりとアピールすれば良いのに

アピール出来る場所、いくらでもあるじゃん

何も◯川氏のニコニコみて、

“あー神回だったぁー”って、言わなくても済むんじゃないの??

ニコニコニコニコって、ニコニコまんの

宣伝マンにならなくても済むじゃんね笑笑笑笑

 

 

どお??笑笑😜

これ、単純にいつもおもってたわ

“普通に”笑笑笑笑😜😜

 

と、またまた、ここにかいちゃった😝

 

今日はもう一通り用事済ませてヒマヒマで…笑

 

今日までTSUTAYAがCDレンタル100円、

新作DVDも100円なんでCDもDVDもたくさん借りてきました🤗

スマホ&WALKMANに曲を入れながらTwitter開けたら、またツッコミたくなって書いてしまいました。

 

あしからずぅー👍笑

 

と、『日曜日のお話』…

 “馬プラス鹿になってしまった人”のお話でした。😜😜😜