大丈夫か!?‥の巻

ほんと、

怒涛のTwitter&ブログがおさまり

ピタッと静かになったなぁ〜と、おもったら

これまた、Twitterがあがる…

 

で、“音楽関係”‥“LIVE”の話かと思えば、

これまた…コロナ関係‥笑笑笑笑

 

まぁLIVEに行かないからどうでもいいけど笑

 

一体、何がしたいんかね笑

 

JUN-KOさんって人のリツイート

ほんと、“スカッと”する❗️

いいところを、突いてる❗️笑笑

 

ほんと、そうだよ‼️って、感心、関心する

 

ほんと、国が言ってる、推奨してるとおり

ちゃんと予防に協力してる人

ワクチン打って、マスクして、感染対策してる人よりも

専門家のほとんどが気をつけなさい!

承認されてない!って言ってる

馬か鹿かしらんが動物用の薬を推奨してる

人たちは、“医療費”、普通の人より

倍以上とってほしいよ

これが、“自己責任”だよね☝️

 

「これ飲んだらコロナにならないから」って

言ってるようなもんだから、そんなことを

言ってる人は尚更、倍以上とってほしいよ

 

ちゃんと感染対策を実行してても

コロナにかかってしまう人がいる中で、

イベル飲んでるからマスクしません!

大丈夫!大丈夫❗️って言ってる奴がコロナに

なって、また医療機関が圧迫されるのも

どうかな?っておもうわ