完全に‥の巻

もう、完全に音楽のことなんて

 

“片手間”ってのが、よーーくわかった笑笑

 

来月から!?LIVE‥完全に、頭にないね笑

 

LIVEのこと、一言もなくイベルのことばっかの

また、自分の考えが通る、聞いてもらえる

O川の話しとN先生の話し…

 

もう完全に、“昔の”Aじゃないね

 

昔は、音楽にもこだわり、LIVE前なんて

何ヶ月も前から、綿密な打ち合わせとかしてたもんね

 

それが、今じゃ〜…LIVEどころか

お薬の話ばかり…笑笑

地球を救いたいのは、わかりますが、

まずは、

“あなたが信用してもらうようになって下さい”

笑笑笑笑

 

リハーサル進捗話しなんて、一言もないもんね

笑笑

 

 

いやぁー、完全にイ◯レてるよ

 

 

認可がおりてない、薬を進めて

なんの“罪意識”がないんかね??

どんな、自信でそんなことをするんかね

そして、こわいのは、

自分の子供が熱がでたか、コロナにかかったのかは知らんけど、Aに『イベルメクチンは娘に何錠飲ませたらいいですか?』とか

よー聞くよね?

その親、大丈夫か⁉️

病院に連れて行け‼️そして、医者にきけや‼️

だよね☝️

 

僕がおかしいのか!?笑笑

(まぁ、Aの世界では僕が病人なんだろね笑)

 

僕は前からいってるけど、Aは、薬を

進めておいて、なんかあっても責任を

取らないんだよね?

また、クソいい訳をするだけでしょ?

…ほんと、クズだよね

現に、『イベルメクチンと何ナニアタックが

届きました!』とか言ってる人もいるんだからさ、Aの言うことを間に受けてさ

どう、責任をとるわけよ

 

 

あー、ほんと  “好きと嫌いは紙一重

あれだけファンだったのに

今じゃ、腹が立つと言うか

ツッコミどころ満載と、言うか

情けなくて、呆れて、恥ずかしいわ

今までの自分が…恥ずかしい…

 

会社で例えて、同期がこんなバカなことを

言い出したら、胸ぐら掴んでぶん殴ってやるよ

『無責任な、バカなことばっか言ってんじゃねー💢』って

 

 

 

もう、あの輝いてたAはいない…