でちゃったよ‥の巻

とうとう、本社の人(東京)がコロナにかかっちゃったよ。

で、打ち合わせをしてた2人も濃厚接触者と言うことで隔離‥

 

緊急事態が終わってしまうけど‥

それはもう、しょうがないんかなぁ〜…

みんな、もうギリギリのところだもんね

また、なんか増えてきてる感があるんだけど‥

 

結局、オリンピックやるじゃんね!

何が、緊急事態延期ってことはオリンピックが中止になるってこと…だ!

(ハイ、ハズレ〜笑)

 

コロナになった人、今、57才だったかなぁ〜

すごく気にして、注意してて、対策もすごくしてて、テレワークもしててもコロナにかかってしまうんだよね

疾患持ちだから、心配だよ

僕の病気のこともほんと、ずっと心配してくれてたからね

マスク不足になる前に、全国の営業所にマスクとアルコール消毒液を手配したのもこの人だったよ。

裏で、すごいことをしててもなんも、自慢すること‥偉そうなことをいわず、いろんなことを

“黙って”もくもくと各営業所のことを思って

動いてくれていましたよ‥

(どっかの誰かさんとちがって……笑😜)

(‥嫌味‥笑笑😜😜)

 

こういった、身近に‥知ってる‥お世話になった人がコロナにかかると、‥ほんと、…

嫌になり!腹が立ってくる!

まぁ、僕の私観だけの話しなんだけどさ‥

 

薬に“依存”してるのかしらねーが、

軽はずみで、100%の根拠がないのに

『効く』みたいな発言はほんと、やめてもらいたいわ💢

 

だいたい、コロナに効く薬なのであれば、

確実に実証されてるのであれば、国が、‥世界が、スルーしとくはずがない!っておもわないか??

第4波までなるまでほかってきますか?

何万人も亡くなってしまうまで、スルー‥無視を国、世界がしときますか?

 

こういう、“後出しジャンケン”みたいな

発言が、ほんと‥嫌になる

 

とんちゃん屋をやってるおばちゃん、

自分でお店を出してる同級生、みんな、苦労してんのにさ‥

「これが有れば大丈夫❗️」みたいな

生半可な、自己満な、なんの根拠もなく、

完全に認められてもないことを、立場をわきまえずに誤解を受ける…「マスクしない」‥ワクチンも…みたいな発言されると…

 

“腹が立ってしゃーない‼️”…

 

もう一回言うよ❗️

 

“ほんと、腹が立つ‼️”