まだ言うてる②‥の巻

「追記2」してもよかった‥笑笑

‥“こっちに書こうか”…でもよかった笑😜

 

 

昔から僕の周りのC&Aファンと言うか

C&A想いの子達の

“分析力”は、凄かったよ笑

分析して、その結果が『凶』とでても

今まで…ここまできたんだけど…

さすがにみんな…THE END。

 

時に、だいたいその子達がキレそうだった時も

僕が慰め役と言うか、『いやいや、ちゃうよ

こうじゃない?』とか話して、またみんなで納得して“コンサートへ行こう!”って言って、コンサートへ行ってたね笑(昔はコンサート、コンサートって言ってた笑笑)(今でもチャゲアスは“コンサート”の方がしっくりくる感じ笑)

 

ただ、一度、“ピタっ!”て、みんなと

「分析」が一致したことがあったね

それは、10周年を迎える

1989年のロンドン行きの“解散報道”が出たとき

だね。

その時、みんな最初は驚いたけど

“分析”の結果笑

「これは、イメージチェンジ‥10周年をさかえにポップ色を濃厚にするため…

ちょうど10周年で、解散をちらつかせ

注目をあびる手法ではないか!」

と、当時、みんなの見解だった。

(後に、Aがこんなようなことを自身の

プログに書いてた)

 

と、当時、そんなことまで分析しても

今までずっとずっと、みんなと聴いてきたんだよね

どんな、試練⁉︎笑 世間にどんな風にとられられようと、みんなとずっと聴いてきたんだよね

SAY YESでブレイクしたときだって、

嬉しさもあったけど

『当たり前じゃん❗️今までだって良い歌ばっかだぜ❗️』ってみんなとちょっと“冷めた風”

ちょっとした“優越感”もあったよ笑笑笑

 

けど、今は…こんな…“様”だよ笑笑

 

みんなを慰める役もできない

(僕も同じ気持ち…いや、みんな以上に

 引いてる…“世間の人”と同じ感覚になってしまった。)

 

今、“分析”をするなら…😜笑笑

今のAは、完全に“あまのじゃく”…

世の中と違うことを言うことで、また

自分に注目してほしい…と、言うか、

ただ“やっぱAさん❗️”って、言ってもらいたいんだろか⁉️…だろね笑😜

 

①世間がバイデンがいい!トランプはダメ❗️

ってなると…

    ⇒A   トランプ推し

地震がちょいちょいあると‥

   ⇒A   予言者のごとく不安を煽る

③コロナを少しでも早くおさえつけようと

 ワクチンを推奨すると‥

  ⇒A   ワクチンは危険

④コロナが拡がらないよう、飛散を防ぐよう

 マスクをして!となると‥

 ⇒A  マスクしない宣言&マスクなし&

            密の画像アップ

   (スタッフになんか言われたのか、なん

    か剣道の画像のサムネにはマスクしてたね笑)

 

その他、まだあるけど、やめた笑笑

 

なんか、数値が悪かったのでいらんことを考えないよう、気分転換、気の紛らわせのつもりでその場の時間潰しでネットを見るんだけど、ついつい、“嫌な”ネットをみちゃうんだよなぁ〜…これがまた❗️😫笑笑笑笑 

 

ほんと、今度の金曜日の検査、そして

24日の検査結果を聞くまで…

嫌な日の連続です…

 

   うぅぅ…“なんて、日だ‼️”笑