まだ言うてる‥の巻

会員じゃないから、メンバーオンリーの

プログは見れない

 

色々と、みんなと話してると

流れでAの話になる笑笑

 

もう好きとか嫌いとか、あの曲がいいとか

LIVEはどお?だの、の話は一切無し❗️笑笑

 

ただただ、“なんで!?” “もう、言葉失うわ”

‥まぁ、呆れちゃったお話になる笑笑

 

なんで、こうなったんだろう

なんで、こんな人になっちゃったんだろう

いつから、こんな人になっちゃったんだろう

 

みんなは、僕の数値がまた悪かったので

気を遣いながらの話し方だったよ笑笑

 

そもそも、僕の検査結果の話から、また

Aの話へと…笑笑

 

また、“メンバーオンリー”のプログ‥

THE‥“イベルメクチン”笑笑

これまた、追記追記‥笑笑

 

みんなも会員じゃないから中身は見れないけど

だいたい、“想像はつく”と…笑笑

 

もう…みんな‥止まらない笑笑

 

やっぱ、みんなが言うのは

“発言がブレブレ”と…

 

効き目がないって、立証された薬を

なんで、あそこまでして推すのか全くわからないね

何より、音楽活動を“そっちのけ”みたいな感じであそこまでするのがほんとわからない

 

ワクチンの副作用にいちゃもんつけるのに

なんで、そのイベルメクチン⁉︎の副作用には

 OKなんだろね

 

これまた理解不能笑笑

 

とにかく、“人の命”をもて遊ぶかのような

ことを言う…誤解されるようなことは…

言うな❗️

“死”を意識してないから、無責任なことばっか

言えんだよ💢

だから、“人を煽り、浅はかな見解で

上っ面なことをいえるんだよ❗️💢”

 

こっちは、1日1日が貴重で尊いんだよ

ほんと、ふざけんなだわ💢

‥と、またつまらないものを…

      切ってしまった…😫

 

みんなと、今日言ってたのは

史上最大の作戦ツアー』の

オープニングとエンディングムービーの

時の“老人”みたいな年の取り方を

していくんだなぁ〜…と、勝手に思ってたよ

 

こんな、“カッコ悪く”なってくなんて

微塵も思わなかったよ

(熱烈なFellowsさんには大変失礼ですが‥)