あかん、ツッコミ所満載だわ‥の巻

さっき、K子さんが教えてくれたけど

 

『要には感謝してます。要は「C&A再結成」の

 ためにどれだけ動いてくれたことか

 「すべてのことには理由がある」ならば

 僕の脱退にも引けない理由があった。』

 

……↑これ、マジでいってんの⁉️

“都合の良い”メンバーオンリーにほざいてるって、マジでか!?

 

はぁ!?どの口が、いってんの!?

…はぁ!?!?だわ

 

ひとつ、言えるのは

『Cにだって全ての事に理由がある』

 ‥んじゃ、ないの❗️ってさ

 

なんで、またCのことをマウントをとるような

ことをするんかなぁ~…

 

これも完全に『ソシオパス』だわ

 

‥あーこわっこわっ😱笑笑

 

あんな、“啖呵”をきってまで…更に、Cのことを

C&Aのことをあそこまで、言ってて、よーこんなことを語るよな…

それも‥メンオンブログなんかにさ

 

益々、Cが悪もんになるじゃんね

(特にふぇろず内ではさ…)

(まぁ、AはCを悪もんにしたいんだろね)

 

僕も今まで、C曲を飛ばしてるくらいの

奴だったんだから偉そうなことは言えないけど…😅

 

 

今、会社なんだけど、ヒマヒマすぎて

また、…つまらんもんをキッてしまったよ

 

ツッコミ所満載のお話でした。