今日もリモート‥の巻

コロナ禍でみんなの気持ちが沈んでる中

今度は“戦争”だもんね…

毎日毎日毎日、暗いニュースが目に耳に入ってくる。

 

あと、幼児虐待とかマジで腹が立ってくるよね

この前なんて46才の“祖母”が孫をなぐって死なせるってさ…

孫ってさもう無条件にかわいいんじゃないの??

小さな子が大人からの暴力で命を落としてしまうニュースもあとをたたないね

 

意味がほんとわからない…

 

行政ももっともっと介入してほしいよ❗️

 

あっ!今、ふと浮かんだんだけど‥

“Aが良い良い!って言ってすすめてる

からって、承認もされてないような薬…出所がわからないパッケージにも入ってないような薬を、、「あ〜A様ありがとうございます!!」

「あ〜A様がおっしゃるなら間違いありません!早速取り寄せて、“子供に飲ませてみます”」って、医者でも科学者でも薬剤師でもなくなんの資格すらもって奴のことを鵜呑みにして

なんも知らない…無関係なウブな子供、母親、父親に絶大なる信用をおいてる子供にAと繋ぎたいばかりにそんな薬を子供に飲ませるってさ

虐待とちゃうのかなぁ〜…と、

ふと思いました。

 

子供達はわからないもんね☝️

 

僕にはそんなことできないわ❗️

 

承認すらされてない薬を自分の子供にも飲ますことできますか??

 

(そもそも、薬で捕まった奴の言うことなんて尚更聞けないし、もし連れとかが進めてきたとしても断固ことわるね)(そんな連れなんていないけど…笑)(いたとしても縁切ってやるけど笑笑)

 

と、ヒマヒマでネットみてたらこんな

“怖い”“寒い”‥“哀れな”コメントを見かけたので

またココで発散しました笑😜

 

前にも書いたけど、そんなに万能薬であるのであれば、いっつか全世界に拡がってるし、いっつか承認されみんな服用してお店の人達、

みんなみんな笑顔で過ごしてますよ❗️

あと、コレも書いてると思うけど

いいもんだったとしても“貴方”が語れば語るほど…薦めればすすめるほど…

“良いものでも信用がなくなるんですよ❗️”

 

って、『なぜに君はわからない』…😜

…んっ!?これも前に書いたっけ?

“なぜに君は帰らない”をイジってる

ハハハハハ…知らんがな

 

暇すぎるのも問題だ❗️

ついつい、しょーもない“奴”のことを

覗いてしまう… 昔みたいにワクワク感で覗くのではなく「今日“も”バカいってるか?」ってな感じ笑笑😜

毎日毎日ある意味で‥“期待を裏切らない”ツッコミどころ満載なコメントを期待してんのかなぁ〜…

僕も痛い痛い男になってしまった😅😜

 

知らんがね