続き‥あっ、追記ね‥ちゃう!“こっちに書こうかだった‥の巻

そして、本日の追加もなく伝票発行する事もなく…もうこんな時間からヒマヒマに…笑笑

 

暇だからTwitterを開けてみると…

はははは!出てる出てる❗️…発狂❗️笑笑😜

 

で、そこで!…

『第1回チキチキヒマヒマ過ぎて暇な時間を使ってAをちょっと考察してみよう❗️』

(パフパフ♬✨🎉)

 

で、早速…なんなん?あのTwitterさ…🙄笑

もうツッコミたくてツッコミたくて…

…がまんできなかった‥😜笑笑

 

毎度そうなんだけど、“鼻につく”んだよね笑笑

なんでもかんでも“俺が言ってたでしょ?”

“俺がはじめてです!”みたいなさ

イオニア、レジェンドを気取って語っちゃってるけどさぁ…

いやいやいや、“それ、みんなTVとかでやってましたから‼️”笑笑😜

 

Aのいかんとこと言うか、“鼻につく”

ツッコミたくなるの…だんだんとわかってきたのは…

Aは“押し売りばかり”

優しいことをいったり、感動することもしかり

良かれとおもって言ってるかもしれないけど、

“あんたそれ、全て押し売りちゃうの⁉️”

っておもうわ❗️

感動すること、良い物を良いと思うことは

人それぞれ違うから感じることちゃうじゃんね

Aの場合、遠回しに言ったり‥仄めかし、匂わせで発言しては、それに賛同しない人

ツッコミを入れた人にはトコトン反論するよね☝️

結局は、自分の意見が正しい!って思い込みが激しく否定は許さないんでしょ?

これが“傲慢”なんだよ

時にこれまた匂わせで“みんなとのコミュニケーションの場、みんなの意見も聞きたいし

僕から直接メールするかもよ”…ってな

またまた仄めかしといて、いざメールが

はじまってみると、あららあららこれまた

“自分の思いだけの強要的な”押し売り

メールぽいんでしょ?

 

で、さっきみたファンのTwitter

「ツアー♪のことが気になります感染者の人数がこの先今まで以上…」ってなコメントがあって、それに対してのAのリツイート

“「未曾有の感染になる」と断言しただろ?

この予言は当たった…(以下、しょーもないから割愛)”

とまぁ、…これ、自分の押し売りと言うか

傲慢者ならでは‥ちゃっちぃ宗教家気取りの発言とちゃう?

ファンのこの発言は、楽しみにしてるLIVEが感染者増えてきたからこのままだとまた国からストップ、中止になってしまうんじゃないか…

という“不安”な気持ちのアピールでしょ?

 

それに対して‥

“『未曾有の感染になる』と断言しただろ?

この予言は当たった!”……

 

はぁ!?!?だわ❗️

予言が当たろうが知ったことねーわ❗️💢

 

ファンはこんな回答求めてないでしょ?

ほんとにファンのことを思ってんなら

ファンのためにLIVEをやってんのなら

『僕もこのまま感染者が増えてLIVEができなくなってしまうのは本当に辛いから、これ以上

感染者が増えないようにみんなと感染対策に取り組んでなんとかみんなの前で歌いたい❗️』

…って言うのが“普通”じゃねーの??

それがなんなん?

『ほら、僕が言ったこと当たったでしょ?』

みたいなさどうでもいい返ししよってさ

 

そもそも反ワクチン派のあんたがあかんのちゃうの?訳の分からんお薬を推奨してまともな

対策してないあんたがあかんとちゃうの💢

 

なんだかんだ言ってもワクチン摂取率が高くなったからコロナも沈静化できてたんだよ

オミクロンとやらは重症化はしにくいとか言ってるけど、オミクロンになれば隔離、入院とか

なるじゃんね。

1番怖いのは、医療関係者もオミクロンになり

医療機関がパンパンになってしまったら

コロナ以外の通常の病気さえも見れなくなってしまうことだよね

手術したら助かる人もコロナのせいで手術ができなくて亡くなってしまう人もいるんだからね

 

そんなこと考えてもなくただ、自分の思考を

押し付けてるだけの感じにしか思えないんだよね

 

そもそもAが言ってること今まで何ひとつも

叶ってることないよね??

 

と、まぁ〜朝イチTwitterをみたら

ただただツッコミたくなってしまって

暇と重なりここにまた書いちゃいました😜

 

“これにて、第1回チキチキヒマヒマ過ぎて暇な時間を使ってAをちょっと考察してみよう❗️”

を、終わりたいと思います。

 

また第2回があるのなら…宜しく❗️😜

 

 

知らんがね😜😜🤗