今日は当番‥の巻

今日はお仕事。

今、一通りおわったから‥ヒマ笑笑

 

“バカ”Twitterをと…ん!?

 

あっ、そうか❗️今じゃこのしょーもな

Twitterをみて“呆れる”ことも…

 

これもルーティン❗️

 

だわ笑笑😜

 

立派なルーティン❗️笑笑

 

今は腹が立つと言うか、情けなく…

呆れて…『バカにしてる』笑笑

だってさ、ツッコミどころ満載やん‼️笑笑

 

夜も寝ずにさ、ずっとあの“目付き”でさ

PCに貼り付けては、色んなサイトをチェックして自分の思考にかすったものは全て“正解”として最後まで調べる前にペラペラと喋っては

間違いを指摘されたもんなら、反撃しては

間違いだったとしたら、適当ないい訳か

後は知らんぷり…なかったことにして

違うネタをぶっ込んでくるんでしょ?笑笑

 

ナオキマンのYouTube、おもしろくて

僕も前からみてんだけどさ

“俺の方が早くから知ってた”なんて

思ったことあってもいちいち他言なんか

しねーよ❗️笑笑

なんか、自分が“お初”じゃないとあかん

みたいね❗️笑笑笑笑

ナオキマンの動画結構芸能人みてるんだよね

3代目Jの岩ちゃんだったかな…

 

あっ、岩ちゃんで思い出したけど僕の

地元の連れが引っ越したんだけど近所に

岩ちゃんの実家があるってさ

豪邸だよね

 

都市伝説のTVとか動画は結構あって

僕はもよくみてるけど、

『へー』とか『うわぁすごいなあ』とか

『あーこれはあるかもね』とかを

思う時もあるけど、あんな“間に受ける”ことは

ないね笑笑笑笑

『あーこれはあるかもね』っておもった話しがあったら肝に銘じるのはあるけど、それを

「押し売り」まして、『煽り』なんてしないよ

 

Aが鼻につくようになったと前記したけど、

“なんでも俺が初です”ってコメントもそうだけどさ、Aってさ気取った言い方で心配してる

“風”に語ってるけど、なんか、

“大地震”がきたり、“人口減少”を煽ってる感じがするんだよね☝️

地震も自分が専門家“気取って調べるから

地震がきたら“でしょ?僕が言ったでしょ?”

ってな気持ちになりたい、いいたいばっかで

反ワクチン派だからかは知らんけど、人口減少を煽って

なんとかして、自分の意見に結びつけたい

ばっかしか思えない、感じないわ

 

こういうところがもう、透かしてみえちゃったから‥(勝手におもってんだけど)

そんな人としか思えなくなってしまったから

 LIVEなんて尚更、行きたいと思わなくなったんだなぁ〜‥って、ほんとつくづく思ってしまう。(このブログを書いてる時もどんどんその気持ちが膨れ上がるもんね笑笑)

 

と、また“しょーもない”流れになってしまったけどさ

 

『“しょーない”話しも“しょーがない”から』

 

お後がよろしく‥なかったかもですが…笑笑

m(_ _)m