ビンゴ❗️僕の勝ち❗️‥の巻

H美『今、時間ある?』

僕『何?リモートお仕事中ですけど笑』

 

H『あーあ、私の負け?』

僕『何が?』

H『Twitterみた?更新してやんの』

僕『?』

H『A◯◯Aよ❗️(以後A)

  A❗️またニコの宣伝であげてやがんの』

僕『マジ⁉️…イェーイ❗️ハイ勝ち❗️笑笑』

僕『だから、言ってんじゃん そんなん、

   我慢できるわけねーじゃん!笑

  黙っておれる奴ちゃうんだからさ』

H『あーもー❗️ブッブー‼️』

 

はははは笑笑

 

AがもうTwitterをやらないって言ってる

って、みんなから聞いて

そん時みんなと、

『あーぁ、あまりにも‥とんでも発言が

 たたって、ファンがドン引きしてLIVEに

 影響がでて、イベンター&スポンサーから

 個人のTwitterがNG‥止められたんじゃないの!?』

って、みんなと言ってたんだよね

(ネットの人達とおんなじ考え笑)

で、そん時、僕は…

「いやいやいや、見とってみぃ絶対に即、

  Twitterあげるからさ イベルだの

 あれだけ“発狂”してて、“我慢”できるはずがない。黙っとれるはずがない。またなんかの宣伝で、あげるに決まってる。自分が正しい…正解だと思ってる人だから、そもそも人の言う事なんて聞きゃーしねーよ‼️」って、断言してたんだよね笑笑

 

 

   “ハイ ビンゴ‼️”😜笑笑

 

やっぱ、僕は“持ってる✨✨”笑笑

……こんな、くだらん、しょーもななんて

  持ちたくねーよ…笑笑笑😜

 

あっそうそう、チケットを払い戻ししたい子が

いるんだけど…ニコ動画の宣伝する暇があるなら、早急にチケットの件、決着してあげて

下さい。

…知らんけど😜😜