何アレ!?‥の巻

今日は、交代の土曜の出勤日。

もう、やることやったから

17時半までヒマヒマだよ笑

 

何の動画をみるかね…

 

まずは、ネットをみて

 

あっ昨日、更新してるってHに聞いたから

みてみよっと、みてみると…

…何アレ!?‥マジじゃん笑

あんな、…ほんとマジで 細かく‥

ご丁寧に、ニコ動画の見方を書いてあるんだね

 

マジで引いたわ笑

 

ありぁ、みんな引くわね笑

 

広告塔みたいになって、何がしたいんだろね

 

まぁ、動画なんて間違いなくみないし

見る気もサラサラないし‥笑

 

そもそも、どうしてあそこまでに

イベルメクチンとやらにこだわるんだろ⁉️

まして、逮捕後もついてくれてたファンが

辞めてと、打ったえてるのに…それを

聞かずに…逆に、ファンが訴えれば

訴えるほど、“発狂”が凄くなるよね

 

どんだけ、自分の思考を正当化したいんだ❗️

って、おもうわ

 

まぁ、イベルメクチンとやらを“ファン”に

押し付けるも結構❗️陰謀論を唱えつづけるのも

結構❗️宗教団体みたいのにハマるのも結構❗️

‥60歳こえた男がやってることだからね

 

ただ、おもうのは、こんな、世間が?がついて

おかしいとおもってることを

このコロナでお亡くなりになってしまった

人、その遺族に“胸を張って堂々といえるんか⁉️

って、おもうわ

 

‥あぁ…Aならいうか❗️

知らんけど