暇つぶし‥の巻

暇暇で、色んな動画とかドラマを見ていたら

またまた、みんなから

 

『ブログみた?笑 もう完全に終わってるよ』

 

と、連絡が入ったので

 

ん⁉️どれどれ‥と、暇つぶしで覗いてみたら

 

……“何コレ⁉️…なんなん⁉️😵

    マジで、言ってんの⁉️”

 

だった笑笑

 

こりぁあかんね…

 

ひとつ、言わせていただきますと…

 

9.11、確かにすごい事件と言うかテロだったね

当時、朝早い仕事してて配達中の車の中で

ラジオを聴いていたら、MCの女の子が泣き出したからびっくりして“なっ何があった?”

って、思い事務所に戻ってたから

内容を確認したっけなぁ…

映像も見て、かなりショックを受けたのも

覚えてる…

 

で、今日は『9.11』の日だよね?

そんな日に、あんな“クソ”話しをしなあかんかね‼️💢

沢山の人が、亡くなられてんだよ💢

そこになんでまた、わけのわからん

陰謀論”をぶっ込んでくるんかね💢

 

「我々はあなたの発言力に期待してます

1人でも多くの人にこの事実を伝えて下さい」

…と、あなたが“世界を代表”して、選ばれたのは

(自分で言うか⁉️ 毎度毎度、選ばれし俺っていってるよね⁉️)

 

わかりましたけど、こんなこと今日言うことじゃないとおもうんだけどさ💢

 

現地の日本人企業の方々も巻き込まれて

亡くなられてんだよ

 

ほんと、呆れてしまうわ

 

前に、ここに書いたんかなぁ〜

最近言ってんのは、Aの何が“ムカつく”

“腹が立って”💢 うんざりしたのは

 

人の『命』を軽視しすぎてんだよ💢

 

Aは、全てにおいて自分に都合のいい解釈をし、それを人におしつけてんだよ💢

人の命は、Aのきれいごとと言うか、妄想、陰謀で、語ってはいけないんだよ

生半可な知恵で、ヒーロー気分になるな❗️

ってこと。

 

イベルメクチンってやらを推奨したり、

ワクチンは毒だの、全てにおいて

ただ、世界、国が、国民がやろうとしてることに、チャチャ入れて反発してるだけじゃん

 

大病を患って、1日1日、真剣に

“生きてる人達がいることを忘れるな‼️”

って、いいたいわ

 

Aの話しは結局

『俺はすごいでしょ?』って、

言われたいばっかだけしか思えないし

感じないよ、ほんと…

 

まぁ、今回、かなりファンが離れてるのも

自分でも“自覚は”してるみたいだけど、

なんせ、負けず嫌いだから、素直に認めてはないけど…

 

ファンあっての活動ってのを忘れては

いませんか??

 

 

あーあ、また、

イライラッとしてしまいまして、

ペラペラと書いてしまった😫

 

もうー‼️ いらん連絡してきた、お前らの

せいだー‼️😫

 

知らんけど…😜

 

 

あぁ、身体によくない…よくない

南無さん南無さん