いらんこと…余計なこと‥の巻

Twitterみてると、どうしても送られてくるのに目を通してしまうんだけど、

やはり、Aは大丈夫か!?

 

ストレス‥発散できてた剣道もまともにやれないからたまってんだろかね

剣道、剣道って、いい出したやり出したっても

リハビリと言うか、気を紛らわせることの1つだったんだとおもうよ

むかしの“剣士”、武道精神にのっとり、

薬物に手をださない!って、誓ってたんだとおもうわ。

 

もう、Liveが近い‥新曲の発売日がきまってんなら、“その”“この”、話しをしたほうがいいんじゃないの!?

 

パンデミックだのさ、これまた、一応、

影響力がある人が、『マスクしません』って、

発言してもいいの??

あかんでしょ❗️

 

言っとくけど、インドがた変異株ってやつは

強力なんだよ、

勝手な“憶測”(それも、自己流)で発言するのは、辞めてもらえんかね💢

現に、50代でインド変異株で亡くなられた方もいるんだし、なにより、飲食店の人たち

ほんと大変なんだよ❗️💢

我慢に我慢させられて、あの手、この手で

対策して、頑張ってる中、こんな

マスクなんていい!みたいな発言してさ

どう責任とるのさ

 

どんな、根拠で、どんな自信で発言しとるか知らんが、もう少し、まわりの空気を読めないかな‥

 

これ、今書いてて、だんだんと腹がたってきた‥

そして、これがあの“A”‥今の“A”なのか

と、とても残念な気持ちになったわ

 

VHSに録画されてた、Aとは、明らかに‥

 

 “もう別人だわ”