あかん…見てしまう笑‥の巻

やっぱ、癖だね笑笑

朝起きて、スマホさわって、YahooからTwitter

覗いてしまう‥笑

で、これまた

はぁ!?なんやこれ!?→ガッカリ→はぁ〜⤵︎→

ガッカリ→‥の繰り返し笑

まさに“負のスパイラル”笑笑

しかし、なんであんな突っ込まれ満載なコメントを

するのかね!?笑

よく、「アサ芸」とかにやられて、本人も茶化す!?

みたいなコメントだしたりしてるけどさ‥

まぁ、しゃーないね、自ら“ネタ”を提供しているみたいなもんだから‥残念だけど、それでも構わないんでしょ?本人はさ

それ、どうなんだろね?見守ってくれてるファンがいるのに、“俺はこうだからしゃーない”みたいなことを

やり続ける、話しつづけるってさ

一家の主人‥社長がそんなんだったらどお?

明らかに売上が低下してる理由がわかってて、

社員がみんな、「もうやめてください社長」って、いってんのに、“構わないよ 嫌なら辞めればいい”って

言うもんなら、僕は社長とケンカしてやめるわね

船の舵を握る船長が、訳のわからん航路に向かう‥

行き先が違う方へ、まして、「船長!前方に岩があります!このままではぶつかって“座礁”してしまいます!」って、言ってんのに

「大丈夫、いつものりこえてるから、◯◯の

力で消えるから‥そう、あの時もそうだったから

◯◯のキーワードがわかれば消えるから」

みたいな、思わせぶりの訳のわからんこと言われたら、殴ってでも船長を操縦室からだして、俺が舵をにぎるね笑笑

トランプといい、今度は、森さんといい、なんで

ズレてんだろ?わざと!?

トランプ発言は、かなりドン引き‥いや、腹が立ったぐらい

どこにその陰謀説がのってた?どこの情報?

まるで、“007”なみの、ジェームスバンド並

いや、イーサンハント‥mission impossible

なみのコメント‥発言だよあれは❗️笑笑

色々な、新しいことにチャレンジすることは

大変尊敬し、素晴らしいことだとはおもうけど、

達成できない、達成が遅れるのは、この一連の

発言だとおもうよ。

Weareにアーティストがよってこないのもそう、

玉置氏とのコラボだってそうだと思います

自分の好きなことをやるのは、大いに結構❗️

だけど、空気をよめる、読むことがまず大切だとは

おもいますけどね笑笑

(まぁ、何いってもあーいやこーいうみたいなことを言うとおもいますけど‥笑笑)

頑固とは、また別だよ!あなたは❗️

ロックダム、CHAGEが距離をとった‥

7:3の比率が 5:5を求めてきた‥

なんか、わかるような気がします

まだ、3:7にされなくてよかったじゃんっておもいます。

そもそも、chageaska脱退のコメントも時も

『‥あんな人前で帽子をとって、あやまったら俺はどう見られる?‥』みたいなコメントだしてたけど、

帽子をとって、謝罪したchageの気持ちはどうなん?

悪いことをしたのはあなたで、悪いことしてないchageが取りたくもない帽子までとって謝罪したchageはどうなんだ❗️って、ひとり突っ込んだもんだよ笑笑

そん時に頭に浮かんだのは裁判官の

“あなたは傲慢”‥だったね

今もよくよく、考え思うことは

頑固!って言ってしまえばまだカッコいい

しゃーないで終わるかもだけど、

これ、頑固ちゃうとおもう‥

 傲慢といえば傲慢‥いや、傲慢よりだと思うわ

傲慢さがゆえに、あのもう決まりだ!間違いない!みたいなコメントをだせるんであろうかと‥

まぁ、結局、これまた長々と、ストレス発散となってしまったのでこの辺で終わりとします。

(キリがないし‥笑笑笑笑)

お後がお悪いようで‥笑笑