あと2時間…の巻

ヒマヒマ…DVD持参で、一本映画観終わりました。

 

休憩がてら…除いてみると…

ははは笑笑 発狂してる❗️してる❗️笑笑

 

ますます‥“超”恥ずかしいじゃん❗️

(その他の人のコメントも“恥ずかしい”ってのをみかける…笑笑)

 

そもそもさぁ、Twitterやらんって言ってなかった???笑笑

これまたほんと言うだけ星人笑笑

スタッフも手に負えないのか⁉️

バンド仲間も嫌だろうね…他の仕事に

影響が出ない事を祈るわ🙏

 

お医者さんに直に突っ込まれて“否定され”

そりぁ〜もぉ、反発したいんだろうけど

はっきり言うけど、先生のツッコミのANSERが

“まったく噛み合ってないんよ❗️”笑笑

 

まったく、意味がわからん笑笑

一生懸命に反論したんいんだろうが

なんせ、“にわか専門家”だからまったく

対抗できないんだろね笑笑

 

 

なんで、ここまでイベルに執着してるんだろ?

やっぱ、“この薬すごーい”って言われたいんだろね。

自分が“薬”で失敗、どん底に落ちたから

今度は『薬』で、挽回❗️名誉回復したいんかね??

…とにかく、なんかイロモノ、少数派意見の

“話し”を拾っては逆転ホームランを狙ってんだろね

あれだけ、イベルに執着してるのをみると

まるで、覚醒剤も『合法だった』

吸った意味…“物事には理由がある”ってな

ご都合な言い訳をもしてんじゃないか

みたいな感じに最近おもえてきたわ

 

しかし、こんな状況…『発狂』を直視しても

『素晴らしいです。』とか『いつも素晴らしい情報ありがとうございます』とか

『イベルをお守りにしてます』みたいな

コメントをみちゃうと‥…マジで

“ゾッと😱”する マジで❗️

 

なんでこんなカルト教みたいなことになってしまったんだろ〜

これもまたAの魅力と言えば魅力なんかな!?

Aと繋がっていたい…いずれは側に行けると

おもってるんだよね

他に『信用する』こと、人とかいないんかな!?

 

 

僕にはさっぱりわからない笑笑

 

知らんけど