疲れるよ😅‥の巻

広いショッピングモールの端から端を何往復してるウチに疲れちゃって‥💦

ただ今、僕だけ車にもどって…待ち

 

カミさんと坊主は元気だよね😅

まぁ、ここに着くまで車の中で寝てたもんね

😒😆

 

今、車のシートを倒して寝てる…

 

ヒマヒマ→覗く→またバカ発狂みる→

のスパイラル笑

 

しかし、発狂主は

イ◯ル→反ワク→戦争→地震→イベ◯→反ワク→戦争→地震→の陰謀発狂のスパイラル❗️笑笑

 

もう〜♬お忙しいお人ぉ〜♬

 

…しょーもね😒

 

こんなんが家族にいなくてほんと良かった❗️🤗

と、今はほんとおもうわ❗️

こうやって、おちおち買い物もこれないもんね❗️

まだ買い物で歩き疲れる方がよっぽどマシ❗️

 

何回言っても、言うことを聞いてくれない家族が居たらもっと疲れるわ