明日はお休み‥の巻

明日は朝から買い物だよ。

4件のお店は決定してます。

 

ただ僕は…運転手❗️😅

 

月イチの検査結果明けが1番気持ちいい

 

“よぉーし❗️また1ヶ月やってやるぜぇ❗️”

ってな、気持ちになる笑

 

今日は昼から打合わせしてからそのまま

直帰でした。

途中、ヒマヒマしてるお仲間からの連絡。

 

イカれた“ミュージシャン”が絶賛発狂中”

とのこと笑笑

 

もうお笑いだよね笑笑 

 

けど、せっかく検査結果が良くて

来月の検査までポジティブモードになった所だったのにきち◯い音楽家のことを振られて

気分が悪くなったね〜

そのキ◯ガイ音楽屋がどーのこーのではなく

ただただ、自分が情けなくなる…

 

何十年も聴いてきた自分が…

仮にも大手術前に、救われた❗️って

おもった自分が恥ずかしくなる

 

ただ、ただ、恥ずかしくなる

 

ただそれだけ‥

 

今日は、ダダ星人ならぬ、ただ野郎でした

 

…あーしょーもね〜😫😜