雨…の巻

今日は仕事だぜぃ〜❗️

で…雨

 

雨はまだいいんだけど“風”が強いよね

 

今日も1日…ヒマヒマでした🤗

 

問題も起きず、TELもなく…

ただただ動画とDVDみてたよ笑笑

DVDは“持ち込み”ね😜

 

で、で、‥Twitterを…覗いてしまった‥

…ギャー‼️😱   笑笑

 

相変わらず‥イ◯ルイベ◯いってんね笑笑笑笑

 

あかん☝️…ついついツッコんでしまうぅ~♬😜

 

そしてまだLIVEのこってんだね笑笑

それにも“びっくり”したよ笑笑

(それすらもう頭にないわ笑笑)

昨日もLIVEだったとか…

昨日のLIVEやってんならLIVEのことを

Twitterに載せればいいのに笑笑笑笑

(余計なお世話ですけど…😜)

まして後2本なら尚更、LIVEのこと

音楽のことを書けばいい‥伝えればいいのに

(いらんお世話ですけど…😏)

 

もう頭の中の比率イ◯ルかロシアなんだろね笑

もう音楽はなんか“老後”の趣味みたい

金持ちの道楽みたい…

(ここまで‥になるとは…)

 

まわりにイベ◯をくばってんだね笑

で、みんながまともに飲んでるとおもってんだね☝️…これにはびっくりしたと言うか

さすが‼️ “勝手脳”だわ

そんなんみんな“気を遣って”もらうだけもらって‥あとはクシャクシャポイとちゃう?

だって、1番必要な人S近さんだって

しっかりワクチン接種してるし、後の弦楽器女子さんもワクチンうってるもんね笑笑

 

ほんと、すごい人だわね笑笑

 

あっあと、“反ワクチンの人”ってほとんどの

人が親ロシア派の人が多いんだってさ😳

これまたビックリだよ笑笑

世の中‥“繋がってる”ね😜😏

 

あっ❗️またまたそうそう‼️

ゆー◯スは発売した??笑

これもなんかマルチ商法みたいね

“箱”だけみせて『いいでしょ?』‥って

なんなん⁉️笑笑 ギャグ?🤣

 

 “Cさんは マルチマックス

 Aさんは マルチショーホー”…

 

…‥お後がよろしいようで‥m(_ _)m

 

あっ‼️あかん‼️ 定時(5時半)

すぎてるやん‼️😫

またくだらん時間つかっちまったぜ‼️

 

    帰りまひょ